忍者ブログ
揺らぐ一瞬が空に溶ける。 廻る世界で、日々、呼吸。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きです。アンティーク。

中古はあんまり好みませんが、アンティークは別。
なんか、古いからこその良さとか趣があるような気がするのです。

最近はボタンにこってます。
って言っても、買うわけじゃなく見てるだけですが。
これは、前に言ってたQ-Pot.と同じように、自分で働いたお金で買いたいっていうのがあるからです。
・・・早く働かなきゃ。


働きたい。って言うくせに
実際、学校辞める手続きは全然進んでいません。
短大に籍だけある状態。宙ぶらりんな毎日。休日。
身体だけが休まって、心のどこかではほぼ毎日学校のことが気に掛かってる。
「行きたい」っていうんじゃなくて、「もう終わらせなきゃ」。


いつも、どこかで、ざわざわしてるココロ。

疲れちゃうのに。変えようとしない私。


辞めなくては。
もう9月になってしまう。
このままいっても、いいことなんてない。
新しいスタートを。目の前にある落とし穴を飛び越えて。


止まってても、歩いてても
同じように時間は流れて逝く。どんどん死んで往く。
生きるために、踏み出せ。


何事も、怖いのは初めの一歩なのだから。
・・・その、はずだから。
PR
ねむい。

今日の朝、寝違いをして未だそれが残っている首。
左を向けない状態が続いている。

なんか、文章が書けない。

書きたいっていう思考が、体中から少しずつ溶け出していってる感覚・・・。たぶん。


・・・ねむい。9時過ぎだから。
12時過ぎたらまた目が冴え始める。

こんにちはこんばんは、はじめまして今日。今日の次の日あした。

意味なんて特に無い戯言。パソコンと戯れ。

でも、こんな時のこの文章も
わりと嫌いではない。

このときにしかないコトバたち。
出てくる単語は今生まれた。今死んだ。次を待つ。
待っている、どこかにある心の奥で。入り口で。


・・・・・・眠い。
もうベッドに横になろう。





そして、私は・・・
もう、目覚めることは無かった・・・。

なんてことにきっと明日はならないだろうから、ゆっくり眠らせてもらう。
夜の神様に。
朝の陽射しに・・・。
今年も、甲子園の決勝戦は1人でテレビの前。

なんか毎年1人です。


すごいな。スポーツ。


私は基本的に、勝敗がつくものって苦手なんですが
今回の決勝戦はすごかった。素直に。

がんばれるって素晴らしい。

私もあんな風に熱くなれることがあったら。と思う。
ぬるい人だから。

その、熱くなれるもの。が
今のところ、これからずっとかはわからないけど
「お菓子」なんだろうな。


とゆうわけで、今日は
野球もすごかったけど
結局、お菓子のことで終わる。

やっぱり今日はムースが食べたい。
あ。ババロアでも可。


ではでは。
製菓の専門学校を検索する。


たぶん私、生まれ変わっても
お菓子はずーっと大好きだろうな。って思いました。

キラキラしたスイーツは、不安な事を忘れさせてくれる
私にとっての良薬です。

・・・摂取しすぎは危険ですけどね^^;


自分が好きなものを、自分が好きな人たちに広げたいです。


・・・。


あぁ。
甘いものが食べたい。

チョコレートのムース。
ネグレクト。育児放棄。

児童相談所。


なんか、できるコトは・・・?

たぶん、自分が母親になったら
そうゆうの、なんとかしたいってもっと思うんだろうな。と、思う。


あったかい家庭を持ちたい。

あ。
自分でお金貯めて、改めて専門学校行って
ちゃんとお菓子の勉強をして・・・

お菓子の教室。とか、いいなぁ。


・・・夢はあるけど、今の状況を変えるのは、すごく怖い。
でも、変えなきゃいけない。

ジレンマ。


自分がまず、落ち着いて
幸せにならなきゃ
それ以上の多数を幸せにはできない。

・・・がんばろ。頑張れ、自分。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/17 so4ray]
[09/21 わびすけ]
[09/19 矢乃京子]
[09/19 矢乃京子]
[09/19 y-u]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
空永えいな
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/27
職業:
不登校短大生
趣味:
読書,映画鑑賞,お買い物
自己紹介:
砂糖症候群。

ちょっと歪んだ平和主義者。

大好きな人がいます。
大切な人が
たくさんいます。

みんなが幸せに、
笑っていられますように。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]