忍者ブログ
揺らぐ一瞬が空に溶ける。 廻る世界で、日々、呼吸。
[772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きです。アンティーク。

中古はあんまり好みませんが、アンティークは別。
なんか、古いからこその良さとか趣があるような気がするのです。

最近はボタンにこってます。
って言っても、買うわけじゃなく見てるだけですが。
これは、前に言ってたQ-Pot.と同じように、自分で働いたお金で買いたいっていうのがあるからです。
・・・早く働かなきゃ。


働きたい。って言うくせに
実際、学校辞める手続きは全然進んでいません。
短大に籍だけある状態。宙ぶらりんな毎日。休日。
身体だけが休まって、心のどこかではほぼ毎日学校のことが気に掛かってる。
「行きたい」っていうんじゃなくて、「もう終わらせなきゃ」。


いつも、どこかで、ざわざわしてるココロ。

疲れちゃうのに。変えようとしない私。


辞めなくては。
もう9月になってしまう。
このままいっても、いいことなんてない。
新しいスタートを。目の前にある落とし穴を飛び越えて。


止まってても、歩いてても
同じように時間は流れて逝く。どんどん死んで往く。
生きるために、踏み出せ。


何事も、怖いのは初めの一歩なのだから。
・・・その、はずだから。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一歩を踏み出そうにも、どうしようもできないですよね
一歩を踏み出して、そのあとどうなるかわからない
良い方に転がる? 悪い方に転がる?
臆病な私は、逃げることしか考えてません
踏み出すことはおろか、後退です

踏み出そうと努力するえいなさんを
だからこそとても尊敬します
大丈夫です…なんて、私が言える立場じゃありませんが苦笑
蒼衣 URL 2009/08/29(Sat)19:14:05 編集
Re:無題
踏み出す一歩、
他人が見たらそれはくだらないくらい小さいものかもしれない。
でも、本人にとってそれは途方も無く大きなスタートで・・・。
難しいです。

尊敬するだなんて勿体無いお言葉です。
でも、ありがとうございます。

お互い無理し過ぎない程度に、やっていきましょう。
【2009/08/30 14:12】
無題
大丈夫!
最初の一歩はホントに勇気いるけど、大丈夫だよ!
堂々と我が道を行ってください(^^)
冬に楽しく会うことを妄想しながらがんばると、効果2倍!
sasa 2009/08/29(Sat)21:56:17 編集
Re:無題
sasaちゃんありがとう(´;ω;`)w
冬に逢える事を楽しみにっ、楽しみにして、がんばります^^
効果2倍、だね☆

ではでは。
【2009/08/30 14:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/17 so4ray]
[09/21 わびすけ]
[09/19 矢乃京子]
[09/19 矢乃京子]
[09/19 y-u]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
空永えいな
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/27
職業:
不登校短大生
趣味:
読書,映画鑑賞,お買い物
自己紹介:
砂糖症候群。

ちょっと歪んだ平和主義者。

大好きな人がいます。
大切な人が
たくさんいます。

みんなが幸せに、
笑っていられますように。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]