忍者ブログ
揺らぐ一瞬が空に溶ける。 廻る世界で、日々、呼吸。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記事を書いてるのとは別のウィンドウで、只今動画を流しています。
BGMとして。
ASIAN KUNG-FU GENERATION「君という花」。
アルバム「君繋ファイブエム」の曲です。
これ、今日始めて聴きました。
すっごい良いです。
CD欲しいな。
ノリがいいのと、歌詞が素晴らしい。
アジカンの抽象的な歌詞が好きです。

椎名林檎さんとアジカンの歌詞は、“単語の並べ方”に感動します。
aikoちゃんは、恋愛に対しての表現力。
切ない歌とか感情移入してたまに泣けます。

他にはポルノグラフィティとかYUKIもたまに聴きます。


音楽っていいなぁ・・・。

うん。

・・・はい。そんな今日でした。


ではでは。
PR
振り返ったらまた泣いてしまいそうで・・・、
わざと、走った。
後ろを振り向かずに、電車のホームまで。

・・・電車なんて次も待てば来るんだから、特に走る必要なんてないのに、ね。


肩口に残る残香が切なすぎて。


車内でわざとロックを聴いた。
耳元で鳴り響くギター。

心の中は狐の嫁入り。
晴れで雨でびしょ濡れで。
虹がキラキラかかってた。

今の心模様はあったかい夕焼けです。
ほんとの天気は雨だけど、ふあふあした幸せでいっぱいです。


どうもありがとう。


もう、一年になるんだね。
来年も、一緒にこの日を迎えられますように。




p.s.
今度逢う時も
車の中はいちごクリームのビスケットにしといてください。
涼しいのはいいけど・・・。
雨、止んでほしいなぁ・・・。山に行ってるあの人が心配だ。




もう明日でいつの間にか。
なんとなくの1年が経つ。

いつの間にか始まってたから、はっきりしたことはわからない。

中学校の頃や、出逢う前は
そんなことが始まる場合、明確な記念日が欲しかった。

欲しかったのは、そう言ったシルシがないと不安だと思っていたからかもしれない。

でも、今になってみると
そんなものがなくても、過ぎていった過去を思い返す日がなくても、
毎日がそうであっていいじゃないか。と、思っている。

ふとした瞬間に思い出し、でもそれはすぐに流れていく。
「今」に集中して、「昔」はどんどん曖昧に美化される。

それが人間で、それが未来も断続してうまくつきあっていくってことなんでしょう。
なんて思う。
勝手に私が思ってるだけだが。

・・・とか言いつつ、
記念日にケーキがあったらそれはそれでいいか。うん。素敵だ。記念日っていいな。
と、言う私。

甘党な舌は正直だ。

ケーキに罪はない。
罪なのはテキトーに持論をほざく私だ。


・・・まぁそんなことどうでもいいけれど。


たらたらと続ける指先。
オチがないからこんなことになるのだ。

・・・よし。
オチをつけよう。


椎名林檎は、良い。

本題とは微妙に関係なくおわる。
でもだって今聴こえているBGMが椎名林檎だったから。


それでは。

今日はどうもありがとう。
5ヶ月ぶりに出逢えて、胸がいっぱいです。

本当は家に帰りたくないし、一緒にいたいけど、今はそれが叶わない状況にいます。
早くそれを打破出来るように自立したいです。
10代っていう年齢がもどかしい。
ずっと10代で居たいけれど、今は、すぐにでもハタチになりたいです。
なかなか思うようにいかず、口で言うだけでごめんなさい。
ちゃんとオトナになります。
頑張ります。

独りよがりだけど。でも・・・。
キライに、ならないで下さい。・・・お願い。

もしも今、あなたが私のことを嫌いになってしまったら
きっと私は・・・。・・・死んでしまうと思います。
脅してるわけじゃないけれど、ほんとにそう思います。本能で、そう感じます。

・・・脅してるみたいでイヤな女だね。
ごめんね。

好きで、好きで。
正常な判断ができません。
おかしくなってしまいそう。

どんなに焦っても、焦っても、
時間は、規則正しく24時間。1分は60秒。


月曜日を楽しみに待ってます。
本当に、ありがとう。

大好き。


ではでは。

ハタチになったらピアスをしようと思う。
なんとなく節目。

ピアスホールは
右耳に1つ。
左耳に2つ。

ちゃんと病院に行って開けて貰います。


・・・でもなぁ・・・、
一回穴開けると
それが自傷になっちゃいそうで怖い。


そうならないようにしたいけれど。

健康でいたいけれど。


早く二十歳になぁれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/17 so4ray]
[09/21 わびすけ]
[09/19 矢乃京子]
[09/19 矢乃京子]
[09/19 y-u]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
空永えいな
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/27
職業:
不登校短大生
趣味:
読書,映画鑑賞,お買い物
自己紹介:
砂糖症候群。

ちょっと歪んだ平和主義者。

大好きな人がいます。
大切な人が
たくさんいます。

みんなが幸せに、
笑っていられますように。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]