忍者ブログ
揺らぐ一瞬が空に溶ける。 廻る世界で、日々、呼吸。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。

今日は、気分転換に
ケーキの食べ歩きをしてきます。久しぶりに。

昨夜突然「あ。身体の中の糖分が切れかけてる。」って思ったので。

糖分が切れると電池が切れる人です。嘘です。
でも、それに近いです。

食べたケーキはブログにアップします。

ではでは。
PR
・・・疎ましい。


今日は朝から雨だった。
気分が悪い。天候のせい。

起きたら誰も居なかった。
それはいい。どうでも良いこと。

でも、先刻。
母親が帰ってきた。
お互いに言葉を交わすことも無い。
黙って。素通り。
イヤミだけ、ヒニクだけ、言われる。

暗い心が、暗転。さらに墜ちていく。

何にもしない私は要らない?
要らないなら、そう言えば。いいのに。

いつだって出て行ってあげる。

私が学校を辞めることに関する批判、不安、きょうだいに愚痴るなよ。
父親に、相談すればいい。

あなた方を見てると感じるんです。
夫婦ってなんですか?カタチだけ?
そんなの、辞めてしまえ。
見てると苛立つ。

家が家じゃない。
家族が家族じゃない。
感じてるのは私だけ?私が頭おかしいだけ?

つかれるよ。ほんと。




こんなところ、いつか出ていってやる。絶対に。


ごめんなさい。って、良心を置いて。

血を流す悪心の塊。私を連れて。
昨日なんとなく予告してたことを書きます。


えっとですね・・・。
今まで黙ってましたが、私はもうひとつブログをやっています。
【Empty】の方とは別の、恋愛に関しての記事を載せてるブログです。

来週の月曜日、9月21日に
2つのブログを統合しようと思っているんです。

HNは違う名前なんですが、統合したら“えいな”にまとめようと思っています。

そこで、
このブログで相互リンクさせていただいてる皆様に、お尋ねしたいことがあります。

ブログを統合しても、リンクはそのまま持って行っていいでしょうか?

つまり、新しいブログに、今張らせていただいてるリンクをそのまま張りたいってことです。

もうひとつのブログでは、また違った「私」が存在しているわけですが
結局、大元は【Empty】の「空永えいな」だから。っていう私の思いからですが・・・。

それについてOKしてくださる方は
コメント下さい。


また、個別に
コメントの欄を通してお願いしに行かせていただきたいと思います。


では。
ただいまです。
さっき帰ってきました。


やっぱ使い慣れてるパソコンがあると安心します。
テレビはあんまり必要としないけど、パソコンがないと落ち着きません。
携帯は無いと泣きます。

結局、
ひとりになりたいくせに、だれかとつながってたい
・・・そんな、私なんだと思います。




あ。

・・・やっぱいいや。
明日でちょうど一週間前なので、その時に書きます。


ではでは。

おはようございます。

近頃、夜と朝が寒いですね。
皆様は、風邪などひいていませんでしょうか・・・。


今日はおばあちゃんの家に泊まります。

・・・落ち着いていられるといいです。


もう気候がだいぶ涼しいので、変に思われることなく長袖が着れます。
ほんと、よかったです。
でも、だからといって、リストカットをする回数が増えたらダメなんですけれども。
今月私は何回その行為に及んでしまうのでしょうか。


とりあえず。
ちょっと早いですが、いってきますのご挨拶を。

それでは。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/17 so4ray]
[09/21 わびすけ]
[09/19 矢乃京子]
[09/19 矢乃京子]
[09/19 y-u]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
空永えいな
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/27
職業:
不登校短大生
趣味:
読書,映画鑑賞,お買い物
自己紹介:
砂糖症候群。

ちょっと歪んだ平和主義者。

大好きな人がいます。
大切な人が
たくさんいます。

みんなが幸せに、
笑っていられますように。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]