忍者ブログ
揺らぐ一瞬が空に溶ける。 廻る世界で、日々、呼吸。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気持ち良い、のかもしれない。


消えたい。
PR
家に居ると、ひとりぼっち
な、ような気がする。

めちゃくちゃに泣いた。
止められなかった。

血は、とっても優しい。
私のもの。
ずーっと、一緒。
私が死んだら
一緒になくなってくれる。

やっぱり、手首はいい。
跡がなんとなく消えるし、
たいして深くないのにいっぱい血がでる。
「切った」ことで落ち着ける。



ありがとう。
ごめんなさい。

夕飯後、母親と2人になった。

・学校辞めようと思う。
・明日、バイトの面接に行く。
・心療内科に行きたい。

ってことを、伝えた。

それに関する、返事は返ってこなかった。
変わりに皮肉が返ってきた。


息、できなかった。
でも、耐えた。その場に居た。

パニック起こさなかった。


2階に戻った。
今、更新してる。報告。

ごめんなさい。
足、切った。
明日人に会うから、腕はダメだと思った。ギリギリの理性。


ごめんなさい。
ごめんなさい。
・・・私の存在、元から無ければよかったのに。って、少し、思った。

手首、

切っちゃった。

だめだ。

パニックになった。

涙が滲んで、頭叩いた。がむしゃらに。

死ねばいいと思った。

切っちゃった。

左手。

なんだか痺れてる。


なみだ、退いた。
錆びたカッターでレグカ。

刃、変えなきゃ。



・・・、
酔っぱらって絡むのやめてよ。
私は親じゃないから親の気持ちわかんないよ。
当たり前じゃない?
怒鳴るなよ。
更年期?
死にたい?
思うのは勝手だけどさぁ、なんでそれコドモに言うの?
夫がいるだろ。
アナタにとっての夫って何ですか。
親の方が辛い?
そりゃそうかもしれないけど、コドモだって辛いよ。
アナタと違う人生生きてるんだから、内容違って当たり前。
考えてることも違うよ。
気持ちちゃんと考えてる。思ってる。
って、うそでしょ?
リスカとかレグカしたことないんだから、解るわけないだろ。
したとしてもそれは私と異なる理由。
一緒なわけ、ない。

静かにしてよ。
あぁもう。五月蝿い。



・・・ごめんなさい。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/17 so4ray]
[09/21 わびすけ]
[09/19 矢乃京子]
[09/19 矢乃京子]
[09/19 y-u]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
空永えいな
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/27
職業:
不登校短大生
趣味:
読書,映画鑑賞,お買い物
自己紹介:
砂糖症候群。

ちょっと歪んだ平和主義者。

大好きな人がいます。
大切な人が
たくさんいます。

みんなが幸せに、
笑っていられますように。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]