忍者ブログ
揺らぐ一瞬が空に溶ける。 廻る世界で、日々、呼吸。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・ん?

直、った・・・?

え、これでいいんだよ、ね?

でもなんか変じゃない?


なんでこうなってたのか原因がわからない。
もやもやする・・・。


でもでも。直ったんだよね。ね?


・・・なんか自己完結でごめんなさい。

では。
PR
なんかブログの調子が悪い・・・。
ちょっといらいらします。

書くときの、文字のサイズがなんかおかしいような気が。

あーもう。
ただでさえ暑くてちょっとイラっとしてるのに、さらにイライラさせないで下さい。

お願い・・・。

今日の天気さんは晴れ。です。

暑・・・。


蝉が鳴いてます。
あの方たちは、何を思って
日々、死ぬまで泣き続けているんでしょうか。
まぁ、虫に感情を求める方がなんか変なのかもしれないですけれども。

とにかく暑い、です。


早く早く。
秋がやってこないかなぁって、思わない日はありません。


では。

いやだいやだいやだ。
 
頭痛い。
動機がする。
手足は冷たいのに頭は熱い。
目は虚ろ。
でも頭は冴えてる。
もうやめて。考えないで。お願いお願い。
つらい。
こんなことで辛いんじゃないのに辛い。
薬欲しいよ。つらいよ。 もう、やめて。
なんで涙が出ないの。泣いてもう忘れてよ。
苛々なんてどっかいってよ。
 
きらい。自分嫌。嫌い嫌い嫌い。

考える。

考える。

かんがえる。・・・。


わたし、しあわせにならないほうがいいんだろうか。


もっともっと切って、病んで、辛い辛い、って
言ってた方が
良いんだろうか。


考える。考えすぎて、脳が沸騰してしまいそう。


・・・いっそ、そのままバクハツしてしまえ、ば・・・?

いいの、か?

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/17 so4ray]
[09/21 わびすけ]
[09/19 矢乃京子]
[09/19 矢乃京子]
[09/19 y-u]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
空永えいな
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/27
職業:
不登校短大生
趣味:
読書,映画鑑賞,お買い物
自己紹介:
砂糖症候群。

ちょっと歪んだ平和主義者。

大好きな人がいます。
大切な人が
たくさんいます。

みんなが幸せに、
笑っていられますように。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]