忍者ブログ
揺らぐ一瞬が空に溶ける。 廻る世界で、日々、呼吸。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルのとおり
なんか、そう思った・・・。


私が今住んでるとこ、実家は、田舎です。

ここの空気はいいと思います。
でも、なぁ。
今は一度、外へ出てみないと。と思ってます。
わからないけれど。

離れてみてわかること。が、あるんではないかな。って。


・・・。なんかまとまりません。
ごめんなさい。

今日はコトバの出が悪い。

とゆうわけで

また、明日。
PR
リンクの整頓を致しました。

ブログのページがもう無くなってしまった皆様。

ごめんなさい。

一度整理させていただきました。


また、どこかで出逢うことがありましたら
その時に・・・。


それでは。
体調を崩しました。

熱。
頭痛。
吐き気のち、嘔吐。

・・・なぜか、今年はよく体調を崩すような気がします。


とゆうわけで、
今日はこれにて。

・・・。
今日はお買い物に行きました。
最近見かけたワンピースが、どうしても忘れられなくて。
お店に行ったら、前あった場所になくて
すごくがっかりしたんですが、よく探してみたらトルソーに着せられてました^^;
一安心。
お姉さんにとってもらって、無事、購入です。


そして、今日はいろんな運命が重なったのかしらないけれど
刹那ちゃんと、レンちゃんに出逢ったのでした。

刹那ちゃんは、ほんとにばったり。
見かけて、追っかけて声かけたら、やっぱり。でした。
人違いじゃなくてよかったぁ(-ω-;)

その後、刹那ちゃんと別れて
レンチャンに逢いました。
レンチャンもちょうどこっちに来るみたいで、なんの予定も立ててなかったのに
・・・偶然?いや、必然です。

でも、不思議なことに、なんかすれ違いで3人揃う事はありませんでした。


短い時間だったけど、2人に逢えて嬉しかったよ^^
ありがとうw
ただいま帰りました。
なんだか久しぶりのお家です。

・・・。

テレビを見ています。
大学のデモとか、右翼とか、そんな団体や活動家のことです。

なんか、見ててつらい・・・。

なんで人に迷惑なことしてるんだろ。
主張したいことはわかったけど、他にやり方はないんですか?

私自身、大声が苦手だからかもしれないけど
あんなのが横を通ったら、私、パニックになるだろうな・・・って、思いました。
コワいです。

大声とか罵声とか嫌だから、選挙の車も苦手です。

大きな音が、キライです。


たとえひとりでも
人に迷惑かけたり、不快にさせたりする活動は
よくないんじゃないかなって、思いました。


でも、その団体に所属している人たちは
団体に居場所があるっていう安心感と、自分がナニカを変えるんだっていうこと、
それに酔ってるんじゃないでしょうか。

・・・よくわかんないけど。

私だけの偏った考えでものを言ってはいけないけれど。


むー・・・

主張するって、難しいです。


人を傷つけない、優しい主張は、簡単なのに。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/17 so4ray]
[09/21 わびすけ]
[09/19 矢乃京子]
[09/19 矢乃京子]
[09/19 y-u]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
空永えいな
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/27
職業:
不登校短大生
趣味:
読書,映画鑑賞,お買い物
自己紹介:
砂糖症候群。

ちょっと歪んだ平和主義者。

大好きな人がいます。
大切な人が
たくさんいます。

みんなが幸せに、
笑っていられますように。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]