忍者ブログ
揺らぐ一瞬が空に溶ける。 廻る世界で、日々、呼吸。
[767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も、甲子園の決勝戦は1人でテレビの前。

なんか毎年1人です。


すごいな。スポーツ。


私は基本的に、勝敗がつくものって苦手なんですが
今回の決勝戦はすごかった。素直に。

がんばれるって素晴らしい。

私もあんな風に熱くなれることがあったら。と思う。
ぬるい人だから。

その、熱くなれるもの。が
今のところ、これからずっとかはわからないけど
「お菓子」なんだろうな。


とゆうわけで、今日は
野球もすごかったけど
結局、お菓子のことで終わる。

やっぱり今日はムースが食べたい。
あ。ババロアでも可。


ではでは。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えいなさんは、甘いものが好きなんですね。私はチョコレートが甘いものでは世界一好きです(*´∇`*)
えいなさんは、一番好きなお菓子ってなんですか?
好きなものが無いよりかは、少しでも隙と思えるものがあったほうが嬉しいですね。
y-u URL 2009/08/24(Mon)23:10:32 編集
Re:無題
私もチョコレート大好きですーw

えっとですね、私、
季節とか時期によって、一番好きなお菓子が変わるんですよ(´`*)
秋冬はチョコレートが一番ですw

お菓子は基本全部大好きです。

あ。しいていうなら、ショートケーキかもしれませんw

好きなものがいっぱいだと幸せです^^
【2009/08/25 12:37】
無題
甲子園は私の県、負けてしまいました…orz
でも毎回上位に行ってくれるのうれしいです^^
えいなさんの県はどうでしたか?

ムースですか…!私は生まれてこのかた数回しか食べていません…orz
矢乃京子 2009/08/25(Tue)13:09:56 編集
Re:無題
私の県も負けてしまいました^^;

上位おめでとうございます☆


ムースおいしいですよw
ぜひ機会があったら食べてください(*´`*)
【2009/08/25 14:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/17 so4ray]
[09/21 わびすけ]
[09/19 矢乃京子]
[09/19 矢乃京子]
[09/19 y-u]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
空永えいな
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/27
職業:
不登校短大生
趣味:
読書,映画鑑賞,お買い物
自己紹介:
砂糖症候群。

ちょっと歪んだ平和主義者。

大好きな人がいます。
大切な人が
たくさんいます。

みんなが幸せに、
笑っていられますように。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]