忍者ブログ
揺らぐ一瞬が空に溶ける。 廻る世界で、日々、呼吸。
[770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねむい。

今日の朝、寝違いをして未だそれが残っている首。
左を向けない状態が続いている。

なんか、文章が書けない。

書きたいっていう思考が、体中から少しずつ溶け出していってる感覚・・・。たぶん。


・・・ねむい。9時過ぎだから。
12時過ぎたらまた目が冴え始める。

こんにちはこんばんは、はじめまして今日。今日の次の日あした。

意味なんて特に無い戯言。パソコンと戯れ。

でも、こんな時のこの文章も
わりと嫌いではない。

このときにしかないコトバたち。
出てくる単語は今生まれた。今死んだ。次を待つ。
待っている、どこかにある心の奥で。入り口で。


・・・・・・眠い。
もうベッドに横になろう。





そして、私は・・・
もう、目覚めることは無かった・・・。

なんてことにきっと明日はならないだろうから、ゆっくり眠らせてもらう。
夜の神様に。
朝の陽射しに・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは、突然ごめんなさい。
ブログを、読んでいて
すごく、なんていうか、仲良くなれたらいいなって思ったんです。
えいなさんの言葉一つ一つが、
すごく好きです。

また見に来ますね^^*
蒼衣 URL 2009/08/28(Fri)23:06:25 編集
蒼衣さんへ
こんにちは。
はじめまして蒼衣さん。

私のこんな零れた言葉を、好きって言っていただけて嬉しいです。
ありがとうございます。
またよろしくお願いします。

では。
【2009/08/29 12:48】
無題
すごく苦しくて泣いても治らなくて
こんな一日寝て終わってしまおうと思って寝ても
次の日は絶対始まるし…
また悪い日を繰り返すかもしれない

このまま死んでしまったらよかったのに…
と思っても死ぬのはどこかこわくて…

私はそんな感じです
えいなさんはもっと怖いところにいるのですかね…
でもいつかこれが嘘と思えるほど素晴らしい日がくるのを願います
矢乃京子 2009/08/29(Sat)13:04:50 編集
Re:無題
次の日が来ること。って
希望であり、絶望だと思います。
明日がいい日になれば良いと願うけれど、人の願いなんてたかが知れている。
日付が変わって、朝にならないと判らない・・・。

でも、人の願いや欲望を止めることは出来ず、
そのちっぽけな願いも
積もり積もれば・・・何か、大きな力になる。・・・かもしれない。

ヒトはわからない生き物です。

素晴らしい日が、素晴らしい時が
京子さんの元に、今辛い思いをしてる方みんなのところに
訪れますように。いつか、いつか・・・。
【2009/08/29 13:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/17 so4ray]
[09/21 わびすけ]
[09/19 矢乃京子]
[09/19 矢乃京子]
[09/19 y-u]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
空永えいな
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/27
職業:
不登校短大生
趣味:
読書,映画鑑賞,お買い物
自己紹介:
砂糖症候群。

ちょっと歪んだ平和主義者。

大好きな人がいます。
大切な人が
たくさんいます。

みんなが幸せに、
笑っていられますように。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]