忍者ブログ
揺らぐ一瞬が空に溶ける。 廻る世界で、日々、呼吸。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふわふわキレイな脆い世界。

儚く淡く、非現実。

切ない歌声だれの声?



めちゃくちゃな季節。

時間軸。

過ぎたらどんどん溶けて逝く。



カラーでモノクロ。極彩色の

世界はどんな色だった?



幻。

デジャヴ。

そこにあるのは桃源郷。



美しく恐ろしい。

愛おしい殺意。





後ろを振り返ることは、禁忌。
PR
私は過去に囚われた。
私は貴方に捕らわれた。

心を忘れて、今現在。

貴方の隣に置いてった。


毎夜、涙がでます。貴方のせいで・・・。


私は明日を喪った。
私は貴方を失った。

恋を忘れて、今現在。

貴方の傍に浮かんだままで。


毎夜、夢を見ます。貴方のユメを・・・。


貴方の言葉にすくわれた。
貴方の笑顔にうばわれた。
貴方の温度にさらわれた。

全部・・・、貴方のせい。


苦しくて

苦しくて

苦しくて。

恋しくて

恋しくて


愛してる。



愛しき日々を取り戻せ。
ピース集めて桃色の空。


私を想って下さい。誰もよりも・・・。


凍ったココロを開錠せよ。
貴方のココロを施錠せよ。
風が吹き込む北の窓

開け放して 全身で戯れる

のれんをくすぐって扉の向こうへ抜ける貴殿

何もまとわない素肌を撫でる香りの

なんと 清々しい事。



飛行機雲が、薄く のびている。
なんにもしたくない

うそ。ほんと。

なんにもしたくない

すき。きらい。

まぁるくなってとじこもる

ちいさく。はげしく。

なにもかんじないでいて。わたしの心。
闇色の空

渡り廊下

広報室の明かり


電話している貴方

電話相手はだれ?

もどかしい


早く終わって

終わらないで

高鳴る胸の音

深呼吸

深呼吸

冷静になんて、いられない


潤む瞳

滲む明かり

恋の涙


好きで、

好きで、

大好きで、

つらい


水っぽいいちごの香り


みるきーぴんくのsugarbunnies

ティアラをのせた白鳥

ふわふわ

甘い

手紙


読んで

読まないで

大好きだから


バイバイなんて大嫌い

闇色の雨空


なみだ

なみだ

甘いなみだ

不器用な神さまが隠してくれた


溶けるピンクの街灯

浮かぶ白いマフラー


右手は貴方

あなたと握手


繋ぐ左手

感じるゆるい体温


2倍になった

いちごの香り


好きで、

好きで、

大好きで、


大好き。





(Gちゃんのために・・・)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/17 so4ray]
[09/21 わびすけ]
[09/19 矢乃京子]
[09/19 矢乃京子]
[09/19 y-u]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
空永えいな
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/27
職業:
不登校短大生
趣味:
読書,映画鑑賞,お買い物
自己紹介:
砂糖症候群。

ちょっと歪んだ平和主義者。

大好きな人がいます。
大切な人が
たくさんいます。

みんなが幸せに、
笑っていられますように。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]