忍者ブログ
揺らぐ一瞬が空に溶ける。 廻る世界で、日々、呼吸。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、そういえば皆既日食でしたね。

忘れてたってことは、興味があんまりなかったってコトです。

テレビでなんとなーく見てました。


へぇー、すごいねぇ。


島の人たちがなんか大変そうだなぁって思いました。

騒ぐのは・・・あんまりよろしくないような気がします。


天体は、静かにお酒飲みながらゆっくり見たいです。


・・・未成年だけど。
PR

爪も、髪も、
切ってしまったら要らないもの。

艶を無くし、ただ“モノ”として離れていく。

人間も
生きてる間は1人2人。なのに

死んだら、死体が1体2体。


いきものっていったいなんでしょう・・・。

おめでとう。

【Empty】

おめでとう。

【空永えいな】という名のワタシ。

おめでとう。

今日まで生きていられたね。


・・・。


実は。私。

去年の12月27日に死のうと思ってました。

死ねるか死ねないかは賭けでしたが、
持ってるお薬全部飲んで、ゆっくり眠ろうと思ってました。

だぶん死ななかったでしょうけど。


でも。それは決行されませんでした。


今日も、生きてます。


Emptyの和訳は、空っぽ。です。

満たされなくて、スカスカな私を
たくさんの人が守ってくれました。支えてくれました。傍にいてくれました。

だから今は、少し、埋まった気がします。

あたたかいです。

空っぽって、なんだか暗い感じがしたりしますが
これまでも、これからも、私は、
空っぽだから、いろんな事を吸収します。

切なくて、愛おしくて、幸せです。


今後とも、よろしくお願い致します。


2009.7.21 00:00
しあわせな偽名。空永えいな。

p.s.予約投稿をしておく
          7.20 20:37。
明日で【Empty】は1周年です。

とりあえず、続けられてよかったです。ほんとに。


これを通して関わってくれた方全員に、感謝。


ありがとうございます。


・・・記念日が明日だからって、
良い言葉がみつかるわけでもなく・・・。

フツーの日です。今日は。
暑い日です。夏の。

ここでしっかりしたことを言えれば、なんとなく、成長した気になれるんでしょうが・・・
・・・私は、なにも変わりません。

変わらない変化。
変化しっぱなしの日常。
日常という歳月。
歳月がたてば、変わっていくこと。


私は明日も明後日も、息をし続けます。
暑いって言って家に引きこもって、アイスクリームを食べます。

いつもとおんなじです。

平静を装っているけれど、じつはドキドキした好奇心を持って明日をむかえています。
・・・なんて、ウソです。

とくに思ってるわけじゃありません。

人間いつ死ぬかわからなくて、
もしかしたら明日、事故にあって死ぬかもしれません。

でも、恐怖心を持つわけでもなく、お気楽に眠って朝がきます。明日になります。

平和ぼけ。です。
しあわせでふしあわせで、ふわふわしてとんがった、そんな夜であり朝であり、ワタシ。です。


今日も私はEmpty、もとい、パソコンの画面に
自分の思考を示します。

意味不明な思考回路。これが私です。

全てでは無いけど、私の一部です。


へんなやつだ。と思って、これからもお付き合い頂ければ幸いです。


これを読んでくれた方、いつもいらっしゃってくれてる方、
全ての人に、ありがとう。

それでは。

みなさんも、わたしも、明日をむかえられますように。




今は安楽死を希望してる空永えいなより。
爪。

最近リストカットをしていない。

だから、代わりに爪を切れない。

伸ばしたまま。

指先から5,6mmはみ出してる。

いつでも、ナニカが起こった時に、

赤く赤く、線を引くために。

思い切り押し付けて、ミカヅキを刻むために。


カッターの代わりは、やっぱり、傷つけるものからしか得られないから。


・・・。


雨が降っています。
なんか。切りたいかもしれません。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/17 so4ray]
[09/21 わびすけ]
[09/19 矢乃京子]
[09/19 矢乃京子]
[09/19 y-u]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
空永えいな
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/27
職業:
不登校短大生
趣味:
読書,映画鑑賞,お買い物
自己紹介:
砂糖症候群。

ちょっと歪んだ平和主義者。

大好きな人がいます。
大切な人が
たくさんいます。

みんなが幸せに、
笑っていられますように。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]