忍者ブログ
揺らぐ一瞬が空に溶ける。 廻る世界で、日々、呼吸。
[804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日なんとなく予告してたことを書きます。


えっとですね・・・。
今まで黙ってましたが、私はもうひとつブログをやっています。
【Empty】の方とは別の、恋愛に関しての記事を載せてるブログです。

来週の月曜日、9月21日に
2つのブログを統合しようと思っているんです。

HNは違う名前なんですが、統合したら“えいな”にまとめようと思っています。

そこで、
このブログで相互リンクさせていただいてる皆様に、お尋ねしたいことがあります。

ブログを統合しても、リンクはそのまま持って行っていいでしょうか?

つまり、新しいブログに、今張らせていただいてるリンクをそのまま張りたいってことです。

もうひとつのブログでは、また違った「私」が存在しているわけですが
結局、大元は【Empty】の「空永えいな」だから。っていう私の思いからですが・・・。

それについてOKしてくださる方は
コメント下さい。


また、個別に
コメントの欄を通してお願いしに行かせていただきたいと思います。


では。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
統合してもえいなさんはえいなさんだと思っています。
これからもお付き合いお願いします。
矢乃京子 2009/09/14(Mon)16:22:18 編集
Re:無題
コメント第一号です。
答えてくれてありがとうございます。

今度とも、よろしくお願い致します。
【2009/09/14 19:24】
無題
えいなさんはえいなさんですよ(・∀・)
リンクしちゃってください☆
URL 2009/09/14(Mon)18:36:58 編集
Re:無題
ありがとうです霧さん^^
そういって頂けて嬉しいですw
【2009/09/14 19:24】
無題
統合するんだね!
リンクは持っていって構わないです^^
y-u URL 2009/09/14(Mon)22:46:49 編集
Re:無題
ありがとうございます^^
持っていかせて頂きます(_ _*)
【2009/09/15 09:37】
こんばんは、ですね。
コメントが遅くなってしまい、すみません。


◇ ◇ ◇


ブログを統合しても、えいなさんであることには変わりないのですから、
一向に構いませんよ。


この統合がえいなさんにとってよりよいものになるように、
ここで祈っています。


◇ ◇ ◇


それでは、また。
緑葉 光 2009/09/16(Wed)21:16:57 編集
Re:こんばんは、ですね。
コメントありがとうございます。
それと、そうOK出してくれてありがとうです。

またよろしくお願いします。

では。
【2009/09/17 16:08】
無題
リンクの件、もちろん、OKですよーん
でも、いいなぁ、ケーキの食べ歩き♪
私もしてみたーい(^_^)
ラスカルっ URL 2009/09/18(Fri)22:41:34 編集
Re:無題
ありがとですw
おいしいケーキを食べてると、悩みなんてどうでもいいや(´`)。
とか、いけないことを思います^^;
【2009/09/18 22:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/17 so4ray]
[09/21 わびすけ]
[09/19 矢乃京子]
[09/19 矢乃京子]
[09/19 y-u]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
空永えいな
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/27
職業:
不登校短大生
趣味:
読書,映画鑑賞,お買い物
自己紹介:
砂糖症候群。

ちょっと歪んだ平和主義者。

大好きな人がいます。
大切な人が
たくさんいます。

みんなが幸せに、
笑っていられますように。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]