忍者ブログ
揺らぐ一瞬が空に溶ける。 廻る世界で、日々、呼吸。
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、日付が変わって
今日の0時過ぎ・・・。

アマゾンさんで、お買い物をしました。

椎名林檎さんの「Ringo EXPO 08」。
割引でちょっと安くなってたし、衝動的に買ってしまいましたw

テレビに林檎さんが出てて、彼女が歌ってる映像見たらすっごく欲しくなっちゃって。


早く見たいっ><w
PR
sasaちゃんへ

今日はどうもありがとう。
久々に逢えて、ほんとに嬉しかったです。

クッキーちゃんは相変わらずかわいいねぇ(*´`*)
癒されますw

sasaちゃんが、すっかりお姉さんになっててびっくりしました。
でも、sasaちゃんもかわいいまんまだね^^

あ。塩は買ってください。
それと、あと、フライパン。

とっても心配です(´・ω・`;)

今度は私がそちらに行きます^^

楽しみにしててねw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Gちゃんへ

今日はGちゃんの声が聴けて、嬉しかったよ^^
お話できてよかったねw

私は、Gちゃんが
とってもとっても心配です(´;ω;`)

誰にだって、自分のリズムとペースがあります。
波長が合う人も、合わない人も、います。

でも、その医者はヤブ医者だと思います。
がんばって悩んでるGちゃんに、そんなこと言うなんて許せません(`ヘ´♯)

新幹線ですぐの距離だし、もうすぐ夏休みだから
いっぱいいっぱい遊ぼうね^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2人へ

ご飯はちゃんと食べましょー(-ω-)w

お金が貯まってそっちに行けたら、出張家政婦をしに行きます。
食べたいメニュー考えて待っててね☆


ではでは。えいなより。
初めてブックオフに行って、マンガを大量に売ってきました。

3,900円なり(‐ω‐)


で、
その臨時収入でマンガを一冊買いました。

「花と奥たん」
作:高橋しん

aikoちゃんのブログに載ってたのです。
とってもキレイで状態がいいのに半額で、「あ。これは買うしかないだろう。」と思ったので。


ブックオフで
初めて売って、初めてお買い物をしたのでした。


ではでは。
中学2年生だったか3年生だったか、
まぁとにかくそんな頃の話・・・。


夏休みが終わって、9月。

体育祭の、応援の練習をしてた。


夕暮れ。


練習が終わって、グラウンドから校舎に目をやると
視界の1/3、
空が、有り得ないくらい・・・、綺麗だった。美しかった。何よりも。

入道雲が桃色に染まって
水色、薄紫、橙・・・。


ガツン。て、
心奪われた。


私の中の天国は、きっと、そんな場所。





夕暮れが、大好き。
夕闇にのまれる瞬間が、大好き。

一緒にのまれてしまいたいと思う。想う。

夜になりたいわけじゃない。

のまれたいの、私は。


夕日と一緒に海に沈んで・・・。


然様なら 、
ドロリッチ好きすぎて・・・

ブログパーツ、貼っちゃったw


ほんとおいしいですよ。コレ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/17 so4ray]
[09/21 わびすけ]
[09/19 矢乃京子]
[09/19 矢乃京子]
[09/19 y-u]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
空永えいな
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/27
職業:
不登校短大生
趣味:
読書,映画鑑賞,お買い物
自己紹介:
砂糖症候群。

ちょっと歪んだ平和主義者。

大好きな人がいます。
大切な人が
たくさんいます。

みんなが幸せに、
笑っていられますように。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]