忍者ブログ
揺らぐ一瞬が空に溶ける。 廻る世界で、日々、呼吸。
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

車校2日目です。


4時間やって、
内、学科2時間、運転2時間でした。


カーブ曲がりきれなくて、軽くはみ出たりしたけど
直進のとこでスピード出すの・・・やばいw楽しい(*´∀`)w

スピード狂かもしれません。私w


先生たちも優しい方だったし、今んとこ、大丈夫です。


免許、6月中にさっさと取れたらいいなぁと思いました。


短めですが、それでは。
PR
カフェオレボウルが欲しい。

フランスに行きたい。

雑貨屋さん巡りがしたい。

お菓子を作りたい。

さくらんぼが食べたい。

お洋服が欲しい。

本が欲しい。


・・・・・・・etc.


人間て、その時々の「欲」によって生きてるんじゃないかと思った。
で、その「欲」を満たすために、なんか色々したり・・・。うん。


・・・あれ;?私が物欲強いだけかな;;?
昨日は荒れました。
お母さんと喧嘩しました。


で、今日、お母さんはいとこのお母さん(義理の妹)に相談したらしいです。
その(私にとっては)おばさんのお家も、今とっても大変です。

娘が荒れてて、息子も普段は大人しいけど、周期的に荒れるそうです。

おばさん曰く、私は
「登校拒否」じゃなくて
「登校不能」。だ、そうです。

その人は、「いっそ、もったいないと思うかもしれないけど、学校やめてみても言いと思う。」
って言ってたらしいです。


もうやめたいなぁ・・・。








あ。

今日、空を見上げました。

ふとした瞬間にそうしただけですけど、なんか
気持ちが晴れたような気がしました。

こんなに広いんだなぁ・・・。って。
毎日のように、お母さんに言われる言葉・・・

「大学生なんだから、責任もってどうするか決めなさい。」


私はもう、責任もって・・・
大学辞めるって、決めてます。

それを聞き入れてくれないのは、・・・あなたでしょう?


家にいても、つかれます・・・。


これからのことも考えて、バイト始めなきゃなぁ。
車の免許もとらないと。

バイト代がある程度貯まったら、1人暮らしがしたいです。







・・・。さて、
明日は、どうやって過ごそうか。
さっき、台所に行って


包丁を手首に当てた。


そのまま、なぞった。


これを深く押し当てて、そのまま裂いたらどうなるだろう。


きっと、死ねないんだろう。なぁ・・・。


・・・お腹に刺したら。


それでも、私は、きっと・・・、生きてしまう。気がする。


あっけなく、階段から落ちて、死んでしまう。気がする。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/17 so4ray]
[09/21 わびすけ]
[09/19 矢乃京子]
[09/19 矢乃京子]
[09/19 y-u]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
空永えいな
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/27
職業:
不登校短大生
趣味:
読書,映画鑑賞,お買い物
自己紹介:
砂糖症候群。

ちょっと歪んだ平和主義者。

大好きな人がいます。
大切な人が
たくさんいます。

みんなが幸せに、
笑っていられますように。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]