忍者ブログ
揺らぐ一瞬が空に溶ける。 廻る世界で、日々、呼吸。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、7時7分の電車。
高校に、真面目に通ってた時に乗ってた電車。

貴方に逢いに行くために、これに乗ってます。

今日の真夜中。
時計の針が12を指したら、私の夏休みは終わり。


だってもう・・・楽しいことなんてないんだもの。


先週から今日にかけて、駆け足で
夏休みにやるようなことは全てしてしまった。

浴衣と海はまた来年。
今年もお休み。


明日からは就職活動。
自動車学校にもまた通う。


めげるな。私。
強く 賢く 美しく。
前に言ってたでしょう。

泣くな、よ。


・・・。


今日と言う日の雨空に、
雲に隠れたお日さまに、
水蒸気で、半透明の誓いをたてる。
PR
シンプルに。

いろんなレシピでクッキー焼いてるけど、
このレシピが一番好きです。

バターたっぷり。
小麦粉。砂糖。
そして、少しのコーンスターチ。


こうばしい香り。




明日持って行きます。
待ってて下さい。



いっぱい歩いた。

いっぱい話した。

いっぱい思い出した。


新しく、作った。


宝石箱の中身がまた増えた。

ほろ苦い甘さが増した。


ありがとう。
大好き。




今日は帰ったら
お風呂入って早く寝よう。

もっと純度が増すように。

カラメルの香りのビロードに飛び込んで、ぶくぶく沈んでしまおう。


休んだら、また。
新しい閃き。
箱の中にスペースを作って、柔らかく迎え入れよう。


とろとろ揺れる、意識の中で・・・。
お泊り会

バーベキュー

花火

肝試し


一夜で出来た夏の思い出。
大好きな友達と。
しあわせな夜。

心地よい水音に身をまかせ。


夏はキライ。暑いから。
友達は大好き。あったかいから。


ありがとう。大好き。
キッフェルン。
ドイツのお祭りでよく登場する焼き菓子です。

ほんとは、三日月の形です・・・。

三日月が上手に形作れなかったので丸くしました。
ちなみに、
上にグラニュー糖まぶして焼きました。

勝手にアレンジです(苦笑)


でも、とっても美味しかったです^^
歯触りが軽くて、サクサクしてて。


粉チーズ混ぜてみても美味しそう(*´`*)


簡単だったからまた作りますw


では。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/17 so4ray]
[09/21 わびすけ]
[09/19 矢乃京子]
[09/19 矢乃京子]
[09/19 y-u]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
空永えいな
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/27
職業:
不登校短大生
趣味:
読書,映画鑑賞,お買い物
自己紹介:
砂糖症候群。

ちょっと歪んだ平和主義者。

大好きな人がいます。
大切な人が
たくさんいます。

みんなが幸せに、
笑っていられますように。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]