忍者ブログ
揺らぐ一瞬が空に溶ける。 廻る世界で、日々、呼吸。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ローズ・プレナ

ミセス・スローカム


後者は、去年も載せました。

紫陽花はおまけです。


お花はとっても癒されます。


で、帰りに
また
先日の美しい光景に出逢えました。

“誰かのお墓に寄り添う紫陽花”。

本当に、綺麗。です。

いつか写真に撮りたいな。うん。



PR
お月さまとお星さまが綺麗な夜空です。

さっき、流れ星を見ました。

昼の空も、夜の空も
大好きです。
もう泣くのやめよう。

明るくなろう。





自分はジブンで支えなければ。





はじめから何もない。

そう考えよう。





切ったら笑えばいい。

涙の代わりに血液を。

痛くないって呪文を。





嘘の仮面で傷をふさいで。





イタミなんて忘れた。

痛くない。痛くない。

唱えれば・・・ほら。





左腕。

肘から下は、もう無いの。

私の体じゃないの。今後。

忘却。





ごめんなさい。

私のカラダ。左腕。

傷つけて、ごめんなさい。

全部。見えない心。

ごめんなさい。





矛盾。

大きな物音がきらい。
怒りを含んだそんな音を聞くと
すごく、つらくなる。
自分がわるい気ようながして、
手首を切りたくなる。
やめて。
やめて。
止めて。


風邪をひいたみたいです。


こんな時は特にさみしくなって
些細な事が大きく感じます。
ほんとに、止めてください。

睡眠薬たくさんのんで意識飛ばしたくなるから。
私のお薬は糖分です。

本気です。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/17 so4ray]
[09/21 わびすけ]
[09/19 矢乃京子]
[09/19 矢乃京子]
[09/19 y-u]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
空永えいな
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/27
職業:
不登校短大生
趣味:
読書,映画鑑賞,お買い物
自己紹介:
砂糖症候群。

ちょっと歪んだ平和主義者。

大好きな人がいます。
大切な人が
たくさんいます。

みんなが幸せに、
笑っていられますように。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]