忍者ブログ
揺らぐ一瞬が空に溶ける。 廻る世界で、日々、呼吸。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろんな事を考える

、と言っても

結局それは1人に向けたもの

かけがえのない 大事なあの子


耳元で歌うAvril Lavigne.


気を紛らわすために外出する

空は霞んだ水色で

誰の想いも映さない

願いは 言わなきゃ 伝わらない


あ、

イヤホンが落ちた。
PR
自己嘔吐しちゃった。

お風呂場で。

たぶん疲れたんだと思う。


以上。
画集を買いました。

「Blue」 中村佑介


アジカンのジャケットや、本のカバーで見かけていて
とても好きな画家の方です。

この方の書く絵、その箱庭に住まう女の子たちは
みんな、恋する顔をしているように思います。

切なくて、甘酸っぱくて。
真っ直ぐな瞳をしていて。
危うい情熱も、ふとした拍子に零れて消えてしまいそうで・・・。


懐かしいような、これから起こる未来のような
そんな
儚い気持ちになります。


おすすめです。



なんか、

パラシュートでゆるゆる落下してるんだけど
下が見えなくて
次の瞬間、破れて地面に叩きつけられる。・・・ような。

そんな感覚。


口から、臓器が零れそう。
血の味がして、なま暖かくて。


・・・昼間っから何グロい妄想してるんだか。

気分を害された方、ごめんなさい。


肩が重い。
いっそ骨折してしまえ。


なんかだめだ。

電車の中、人がいっぱい。


まだ死ぬな。私。

耳元の音楽に意識を集中させろ。
只今外出中。


人が多い。
うまく呼吸が出来ない。
喉が渇く。
胸が痛い。

・・・爆発してしまいそう。


薬局で、ガーゼと包帯を買った。

また、始まりそうな気がするから。


帰ろ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/17 so4ray]
[09/21 わびすけ]
[09/19 矢乃京子]
[09/19 矢乃京子]
[09/19 y-u]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
空永えいな
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/27
職業:
不登校短大生
趣味:
読書,映画鑑賞,お買い物
自己紹介:
砂糖症候群。

ちょっと歪んだ平和主義者。

大好きな人がいます。
大切な人が
たくさんいます。

みんなが幸せに、
笑っていられますように。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]