忍者ブログ
揺らぐ一瞬が空に溶ける。 廻る世界で、日々、呼吸。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頼むから怒鳴るのやめて下さい。


アナタじゃないけど、
私が死にたくなります。


あんたが辛いのとわけが違う。
って言ったけど、
辛い。に、順位なんてあるんですか?


私が辛くなって切るのは、甘えですか。


弱いんですか。


・・・。


切ったのにスッキリしない。
切り替えられない。
眠れない。


だめな子だ。

出来損ない、だ。


廃棄しなきゃ・・・。
PR
いい意味でも、悪い意味でも。


大人なんだけど
無邪気さがあるかわいらしい人。
天真爛漫だったりする人。

でも、しっかりするとこはしっかりする。

これは、私の好きなオトナコドモ。


マナーない人。
屁理屈言う人。
謝れない人。

嫌いだなぁって思う、オトナコドモ。


今、電車に乗ってます。
この空間、マナーない人が浮き彫りになります。

行儀が悪い、大人。

マナーをわかってない子供。を、叱れない大人。


他人のフリ見て、我がフリ直せ。


あんなオトナにはなりたくないなぁ・・・。




余談ですが、
人が居るのに道にタバコ捨てるヒト、大っ嫌いです。

恥ずかしいよね。

なんでわかんないんだろう。

可笑しな人だ。




あぁ。
もう日本はダメな気がする。
また5種類頼む私。

よゆーです(-ω-)



電車に乗ってます。

ワンピース来て、日傘持って、サンダル履いて。
夏。です。

耳にはイヤホン。
これはいつものこと。
電車に乗るときのスタイル。


朝は気持ち良いと思います。

清々しくて、朝日が白くて。

でも、少し寝不足で肺と鎖骨のあたりが痛い。
これもいつものこと。
寝不足だと、たいてい私はこうなります。


「旬」。
今流れてる曲。
ピアノの、指先で遊んだ音が心地良いです。


車景はどんどん流れていきます。


見慣れた風景。
眠くなる振動。
イヤホンの外から聞こえる、適度な雑音。


下りの電車。
あの頃、重ねた毎日。
大丈夫だよ。

心配しなくてもいいよ。

私はもっと強い子。

大丈夫。大丈夫。


自分自身に、たくさんの励まし。

そうでもしないと、パキン。て、折れるから。


大丈夫だよ。うん。平気。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/17 so4ray]
[09/21 わびすけ]
[09/19 矢乃京子]
[09/19 矢乃京子]
[09/19 y-u]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
空永えいな
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/27
職業:
不登校短大生
趣味:
読書,映画鑑賞,お買い物
自己紹介:
砂糖症候群。

ちょっと歪んだ平和主義者。

大好きな人がいます。
大切な人が
たくさんいます。

みんなが幸せに、
笑っていられますように。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]