忍者ブログ
揺らぐ一瞬が空に溶ける。 廻る世界で、日々、呼吸。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか最近、
「自分は明日死ぬんだ」って毎日思う。
そう思って、毎回泣く。


今日は夕方から片付けをした。
自分で自分の遺品の整理。

とにかく捨てた。

捨てた。

捨てた。


「私が死んだら遺ってる物は全部燃やして」
って、一番大切な人に伝えた。

明日死んでも、大丈夫なように。


でも。
まだ足りない。
もっと捨てなければ。
またの機会に。
PR
空は満月。
密やかな虫の鳴き声。


・・・の、中に
雑音。

家の1階から。


弟がキレて暴れてる。
怒声。罵声。暴言。
五月蝿い五月蝿い五月蝿い。

迷惑だって、わかんないの?


耳に入ってくる音に、つらくなる・・・。
今、実家。

今、思うこと。
カッター忘れた。


車の中で言われた。母に。

「短大と自動車学校。学校がふたつ。どうすんの。もう9月。
言わないからなんにもわかんない。
あんたとしゃべってるとイライラする。
こっちは心配なの。あんた何様。」

等々。


途中から思考回路がフリーズ。
目がすわって、ただただクーラーの風を感じる。
突然気まぐれなことされた怒り、
言いたいほうだい言われた怒り、
全部ショート。

「死」っていう言葉しか脳内に浮かばなくなる。







あ。そうだ。

喜劇の脚本を描こう。


では。
私の母校。
高校の学校祭です。

何か嫌なことがあったら、
ひどいフラッシュバックが起こってしまいそう・・・。

こわいです。

静かに、息を潜めて、淡々と時を刻もう。

・・・そう、思います。


しずかに。しずかに。
たまに、わけがわからない浮遊感に見舞われる。

生きてるんだか
死んでるんだか・・・
わからなくなる。

見える世界が安定しなくて
本当に存在してるんだろうかって、不安になる。
透き通ったフィルムが、瞳に張りついてしまったような。
不透明ではない。でも、異物を一枚挟んだ感覚。


死後の世界。
見たことはないけど、
こんな感じかな。そう思う。

それならいっそ、死んでみるのもいいのかな。・・・そう、思った。


傷だらけ。欠陥品の傀儡をおいて。


・・・。


耳元では、イヤホンを通してCoccoさんが唄っている。
「樹海の糸」。
この歌大好き。


今乗ってる、家へ帰る電車はキライ。
人がいっぱい。
男の人ばっかり。
いや、イヤ。
男嫌いなわけじゃないけど、今はキライ。

これ読んでる男性の方、ごめんなさい。
どこかで読んでくれてるあなた方はキライじゃないです。


・・・、音楽に集中します。
ではでは。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/17 so4ray]
[09/21 わびすけ]
[09/19 矢乃京子]
[09/19 矢乃京子]
[09/19 y-u]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
空永えいな
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/27
職業:
不登校短大生
趣味:
読書,映画鑑賞,お買い物
自己紹介:
砂糖症候群。

ちょっと歪んだ平和主義者。

大好きな人がいます。
大切な人が
たくさんいます。

みんなが幸せに、
笑っていられますように。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]