忍者ブログ
揺らぐ一瞬が空に溶ける。 廻る世界で、日々、呼吸。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はヒトがいっぱいで
明後日は学校に行かなくちゃいけなくて
明明後日も学校で家に居たらいけなくて・・・

ふあんなことエンドレスループ。


やっぱり、ダメなヤツなんだ私は。


涙と一緒に、ふあん、全部流れてしまえ。


あ、でも泣くと目が腫れる。


明日はヒトがいっぱいで
明後日は学校に行かなくちゃいけなくて
明明後日も学校で家に・・・。
PR
リスカって、
無気力なのって、

死にたくなるのって、

・・・・・、

気の持ちようで治るんですか・・・?



私、わかりません・・・。
虚無感に捕らわれないようにする、お薬。

誰か下さい。
学校行きたくない。

行かない。

行くふりだけ。

悪い子。


後期が始まる前に、けじめつけようと思う。
何分待たされても、最後には、その人のおかげで笑顔になれる。
だから、そんなあの人たちが好きなんだと思う。

高校生だったあの頃とは、やっぱり何かが違うけど
違わないあの人がいる。

フィルターがなくなって、
今は、そのままの彼を見ることができる。
それで良かったと、思う。
お互い1人のヒトとして、これから付き合っていける。

私の中の感情が変わった。
彼に伝えることなく、次のステップに進んだ。

「また連絡ちょうだいね。」
って、言ってもらえる。

良かったじゃないか。
まだ、繋がっていられる。





ありがとう。





(追伸)
コメントは、落ち着いたらお返しします。
すみません。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/17 so4ray]
[09/21 わびすけ]
[09/19 矢乃京子]
[09/19 矢乃京子]
[09/19 y-u]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
空永えいな
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/27
職業:
不登校短大生
趣味:
読書,映画鑑賞,お買い物
自己紹介:
砂糖症候群。

ちょっと歪んだ平和主義者。

大好きな人がいます。
大切な人が
たくさんいます。

みんなが幸せに、
笑っていられますように。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]