忍者ブログ
揺らぐ一瞬が空に溶ける。 廻る世界で、日々、呼吸。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気持ち良い、のかもしれない。


消えたい。
PR
家に居ると、ひとりぼっち
な、ような気がする。

めちゃくちゃに泣いた。
止められなかった。

血は、とっても優しい。
私のもの。
ずーっと、一緒。
私が死んだら
一緒になくなってくれる。

やっぱり、手首はいい。
跡がなんとなく消えるし、
たいして深くないのにいっぱい血がでる。
「切った」ことで落ち着ける。



ありがとう。
ごめんなさい。
マイスリー5㎎

デパス0.5㎎の半分



おやすみなさい。
落ちました。

でも、ま、しょうがないです。

・・・以上。


やっぱり私ってダメなのかなぁって思いました。
初対面の人と長時間話してると、パニックがおきそうになって
涙が出そうになる。
必死で堪えるけど、耐えれば耐えるほどに、胸に鉛が流し込まれる。
熱くて冷たくて、痛くて。全部、吐き出して死にたくなる。

「おまえなんて要らない。」

って言われてる気分になって、消えたくなります。


あ。でも、社長さんはいい人でした。
私が勝手に思い込んでしまうだけで。


帰りに、友達に電話かけて
それから彼にも報告して
大好きなカフェで遅めのランチとりながらお姉さんとおしゃべりしてたら、楽になりました。

たぶん、もう大丈夫です。

涙を抑制するのはつらいけど、好きな人たちと一緒にいれば
きっと、大丈夫。


てゆうか、凹んでばっかりもいられません。
ここで終わらせたら、また、いつもと同じです。

つらくても、くるしくても、しにたくなっても・・・

今は、まだ生きてるんだから。


・・・がんばります。
軽くお化粧をした。

電車に乗った。

今この瞬間、ちょっと前向き。

これがずっと続きますように。


いっぱい心配かけてごめんなさい。


行ってきます。
がんばります。


(只今のBGM 「トラベログ」ASIAN KUNG-FU GENERATION)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/17 so4ray]
[09/21 わびすけ]
[09/19 矢乃京子]
[09/19 矢乃京子]
[09/19 y-u]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
空永えいな
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/27
職業:
不登校短大生
趣味:
読書,映画鑑賞,お買い物
自己紹介:
砂糖症候群。

ちょっと歪んだ平和主義者。

大好きな人がいます。
大切な人が
たくさんいます。

みんなが幸せに、
笑っていられますように。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]