忍者ブログ
揺らぐ一瞬が空に溶ける。 廻る世界で、日々、呼吸。
[322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「真冬のダンス」


作詞 Masafumi Gotoh
作曲 Masafumi Gotoh
唄 ASIAN KUNG-FU GENERATION


小雪舞う並木道
白い息が消えていくように
こんな気持ちならば
今直ぐにも消したい
消えないけど
つまらない映画のラストシーンで
ほら 泣けないように
中途半端な日々を出来得るなら消したい
変えたい
スローなダンス
悲しみのステップ
ドラマもないそんな僕らの
足跡もない夜明けの街
汚れ知らない白い心でいて
雪が溶ける頃に
緑色が芽吹くように
今此処にある想い
枯れないように生きたい
触れたい
真冬のダンス
悲しみのステップ
希望もないそんな僕らの
繋がらない
だけどいつかは繋がりたい
そんな心で
スローなダンス
悲しみのステップ
ドラマもないそんな僕らの
足跡もない夜明けの街
汚れ知らない白い心でいて


―*―*―*―*―*―


最近こればっかり聴いてます。


積もった雪は溶けちゃったけど・・・

切ないなぁ・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アジカンにこんな曲あったんですね
知りませんでした
ちょっと探して聞いてきます。

きっとまた雪はつもりますよ
so4ray URL 2008/12/10(Wed)23:16:51 編集
Re:無題
「ファンクラブ」ってゆうアルバムに入ってますよ^^

ぜひ聴いてみてくださいw


雪、積もりますように・・・
【2008/12/11 20:42】
雪解けチョコ
雪解けのぬかるみを。

ばっしゃん!
ばっしゃん!

おとなげない^^;

ズボンはどろどろ。
でも。
足跡が溶けたチョコのようだ。

白いのもまっさらでまぶしくて。
すてきだけど。
泥んこ遊びも、また。
楽しいんだなー。
わびすけ URL 2008/12/11(Thu)13:08:06 編集
Re:雪解けチョコ
(笑)

チョコみたいっていう表現がいいですね^^
私、前まであのどろどろ苦手だったんですけど、
ちょっと好きになれそうですw

新しいことに気付かせてくれて、ありがとうございますw
【2008/12/11 20:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/17 so4ray]
[09/21 わびすけ]
[09/19 矢乃京子]
[09/19 矢乃京子]
[09/19 y-u]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
空永えいな
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/27
職業:
不登校短大生
趣味:
読書,映画鑑賞,お買い物
自己紹介:
砂糖症候群。

ちょっと歪んだ平和主義者。

大好きな人がいます。
大切な人が
たくさんいます。

みんなが幸せに、
笑っていられますように。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]