忍者ブログ
揺らぐ一瞬が空に溶ける。 廻る世界で、日々、呼吸。
[316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せいなちゃんのところで引っ掛かってしまいました^^;
・・・けっこう前に;

放置しててごめんね(´・ω・`)

今からやりますっ><




ルール★
見たらやる。
タイトルは「X'masまでに彼氏or彼女をつくる!」に設定する。
地雷バトンですww

▼見たらすぐやるバトン、これ重要!
※見た人は必ずやること。今すぐやること。


●好きなタイプを外見で答えよう

優しそうな人。


●年上は好き?

大好きです(笑)w


●財布はどんなの使ってますか??

MARY QUANTの長財布+°
か、
ピンクの水玉と小花柄のがま口w


●携帯はどんなの使ってますか?

docomo


●使ってる携帯ストラップは?

ストラップはつけてません。
可愛いの探してます(*´`)


●手帳って持ってますか?

来年から持つ予定♪


●バックはどんなの使ってますか?

服に合わせていろいろ持ってます。


●[バック]の主な中身は?

お財布・携帯・iPod・ポーチ・ハンカチ・鼻セレブ・ハンドクリーム


●星に何を願う?

・・・これからの未来+°


●好きなスポーツは?

運動は苦手です(;ω;)
しいて言うなら・・・バトミントン。


●好きな日

お休みの日とケーキが食べれる日w


●最後に観た映画は?

「山桜」


●最近泣いたのはいつ?なぜ?

12月3日
理由は・・・内緒。


●ベッドの下に何がある?

延長コード。


●昨日何した?

カウンセリングw


●好きな車は?

かわいい車w


●好きな花は?


バラ

・・・基本なんでも好き^^w




はいっ
しゅーりょー^^

今度からは、踏んだらすぐやります。はい(-ω-;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
地雷、踏んでしまいましたw
さっそく取りかかりますが・・・

男の僕が「~彼氏をつくる!」はありでしょうか?w

追伸
カウンター7777踏みましたw
shige URL 2008/12/05(Fri)15:58:40 編集
Re:無題
踏んじゃいましたか^^;

あ、男の人は
「彼女をつくる!」バージョンでよろしくお願いします(笑)


密かにくっついてるカウンター、見てくれたんですね(´`)+゚

ありがとうございますw


いつの間にかの7000越え。

皆さまのおかげです(*´`*)w
【2008/12/05 16:40】
無題
うーひかかってしまった(汗

ありがたくいただきます♪
so4ray URL 2008/12/05(Fri)18:38:24 編集
Re:無題
バトンよろしくお願いしまーす^^♪
【2008/12/05 20:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/17 so4ray]
[09/21 わびすけ]
[09/19 矢乃京子]
[09/19 矢乃京子]
[09/19 y-u]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
空永えいな
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/27
職業:
不登校短大生
趣味:
読書,映画鑑賞,お買い物
自己紹介:
砂糖症候群。

ちょっと歪んだ平和主義者。

大好きな人がいます。
大切な人が
たくさんいます。

みんなが幸せに、
笑っていられますように。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]