忍者ブログ
揺らぐ一瞬が空に溶ける。 廻る世界で、日々、呼吸。
[314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はかなり、学校行き渋りました。

でも、相談室のN子先生からメールが入ったので、学校へ。

10時45分、着。

 

ジレンマ。

見事に、板挟み状態。

 

学校の、教頭先生・相談室の先生たち(N子先生除く)は

私を、なんとかして
卒業させてあげたいらしいです。

教室には、もう、一切行かなくていい。

補講で補うかたち。

みんなの卒業とは遅れるけど、3月内に、卒業できる。

で、その後は
無事に、推薦で合格している短大へ。

 

私が思ってるのは、
今はまだ籍がある高校を中退して、定時制で1年間やり直すかたち。

自分のペース。
スローペースで、楽しく、日々を送る予定。

かなり悩んで、出した結論。

 

今日からまたしばらく、
悩みます。

悩んで、悩んで
暗くなったら、
また、リストカットしちゃうと思います。

 

でも・・・

甘いものは食べるし、楽しい時は笑う。

友達と遊ぶし、ブログの皆様のところにも遊びに行きます。

 

「勝たなくてもいいから、負けないで。」

以前、聴いた言葉です。

 

ポジティブな意味で、

がんばりなさい、私。

大丈夫だから、ね^^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ううむ…自分なりに結論を出したいって感じなんだね。それもアリでしょうね。まだ若い!何だってTry!的な想いを胸に秘めてるね。

ちょい違うからもしれんが、ラスカルっも昔、浪人したことあるけど、毎日が天国と地獄の往復みたいだったな、最初は。
だんだん、やっぱり一日一日を大切に過ごさなきゃって思ってたなぁ。無駄な日なんて過ごすもんか!?ってね…なんか昔を思い出しちゃいました…ごめんね、コメントになってないやm(_ _)m
ラスカルっ URL 2008/12/04(Thu)23:04:21 編集
Re:無題
難しいですね・・・(´・ω・`)

昔のこと、話してくれてありがとうございます。
ラスカルっさんのご意見も
参考にさせていただきますね(´`*)
【2008/12/05 12:44】
悩みは脳を使う
だから悩みなのだな。
でも、脳に刺激は、必要なのだな。

スローでええやん。な。
スローライフ。
スローマインド。

スローマインド、うん、あこがれ。
わびすけ 2008/12/04(Thu)23:34:34 編集
Re:悩みは脳を使う
あぁ、なるほど。うん。


すろースロー・・・

焦ってもろくなことないいし
ゆっくり、が、大事ですよねw
【2008/12/05 12:47】
無題
なんでも自分のペースでいけばいいと思います。
悩んで悩んで結論なんて出さなくてもいいんじゃないですか
「勝たなくてもいいから、負けないで」
いいコトバですね
ポジティブなえいなさん
頑張って♪
so4ray URL 2008/12/05(Fri)02:50:27 編集
Re:無題
悩みつかれたら、もう、直感で決めます。

・・・それでいいかなぁ(´・ω・`)?


悩みすぎて頭痛くならないように気をつけます(-ω-)+°
【2008/12/05 13:11】
無題
えいなさんの過去の記事では、友達や、フリスペのみなさん、それにお母さんが傍にいると思うんです。
自分ひとりで考え込まないでください。

一番大事なのは、えいなさんの幸せであり、えいなさんの笑顔です。
だから、お願いです。

遠回りでもいい・・・
負けないで。
shige URL 2008/12/05(Fri)03:57:47 編集
Re:無題
うん。
負けません。

自分が自然に笑える道が、
きっと、たぶん、・・・一番?
正しいですよね。

ゆっくり、頑張ります^^
【2008/12/05 13:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/17 so4ray]
[09/21 わびすけ]
[09/19 矢乃京子]
[09/19 矢乃京子]
[09/19 y-u]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
空永えいな
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/27
職業:
不登校短大生
趣味:
読書,映画鑑賞,お買い物
自己紹介:
砂糖症候群。

ちょっと歪んだ平和主義者。

大好きな人がいます。
大切な人が
たくさんいます。

みんなが幸せに、
笑っていられますように。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]