忍者ブログ
揺らぐ一瞬が空に溶ける。 廻る世界で、日々、呼吸。
[346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私ってほんとは、

とっても自己中心的な人間なんじゃないだろうか・・・?


自分の楽しいこと

好きなことばっかり考えて

親とか、先生とか、友達のこと、ないがしろにしてない?


こうやって考えること事態、

偽善者?


最悪。


いい子ちゃんぶって、自分勝手。

被害者ぶって、自己中心。


最低。




・・・あさっては、親2人と学校へ行って、担任の先生と話さなければなりません。

学校をやめるのか。

やめないのか。

答えを、出さなきゃなりません。


一回口に出したら、もう、後戻りはできない。

自己責任。




考えろ、私。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうやって相手のことを考えてることで
もう自己中心的じゃないんでしょうか
むしろもっと自己中心的になっても
いいと思います

難しい決断だと思いますが
こくかもしれませんが
後悔しない選択はないと思います
ただ
自分が今後悔しない方を選べばいいと思います
矛盾してるかもしれませんが
それが将来後悔しないことにもつながりますよ
すみません
矛盾してて

自分も昔
次元が全然違いますが
クラブを辞めるかやめないかで迷ったことがあります
今思えば続けてもよかったかなっと思いますが
その時の自分のベストの選択を後悔はしてません
きっとその時の気持ちが大切なのだと思います

長くなったのと自分の話してすみませんでした
あんまり気張らないで頑張ってくださいね
so4ray URL 2008/12/22(Mon)21:58:24 編集
Re:無題
ありがとう・・・。

コメント読んで、
何かが、心にひっかかりました。

後悔しない選択なんて・・・そんなに、ない。ですよね。

でも、やっぱり
今の気持ちが大切・・・。

けじめ、つけます。


本当に、ありがとう・・・。
【2008/12/23 19:12】
無題
本当に相手のことを考えているのなら・・・
相手が望む未来を選択するのなら・・・
えいなさんが幸せになることを選ぶはずです。

自分勝手・自己中は悪い事じゃないですよ。
その先に笑顔や幸せがあるなら、楽しいと思いますよ^^
その楽しさは、家族やみんなで分かち合えれば、もっと良いと思います。

家族のみんなでよく話し合って、昔話で楽しめる未来を祈ってます。
僕も大中退ですが、あの頃の話を、今は家族と笑って話せますよw
shige URL 2008/12/23(Tue)15:35:13 編集
Re:無題
私が、幸せになれる選択・・・。

それは、今、
私しか決められないことですよね。

笑顔がある未来を、一番に考えて・・・考えて、

選択、します。


ありがとうございました・・・。
【2008/12/23 19:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/17 so4ray]
[09/21 わびすけ]
[09/19 矢乃京子]
[09/19 矢乃京子]
[09/19 y-u]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
空永えいな
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/27
職業:
不登校短大生
趣味:
読書,映画鑑賞,お買い物
自己紹介:
砂糖症候群。

ちょっと歪んだ平和主義者。

大好きな人がいます。
大切な人が
たくさんいます。

みんなが幸せに、
笑っていられますように。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]