忍者ブログ
揺らぐ一瞬が空に溶ける。 廻る世界で、日々、呼吸。
[350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は・・・終業式。

学校が・・・

楽しかった、です。


あ・・・なんか書いてて泣きそう・・・。


友達に、100回。いや、100万回、言っても足りないくらいの

ありがとう。


あなたたちがいると、やっぱり楽しいです。

ずっと、一緒にいれたらなぁ・・・なんて、やっぱり私の我が儘でしょうか。


本当に、ありがとう・・・。





そしてさっき・・・

お父さんに言われました。

「冬休みは、ゆっくり休んで充電すればいい。

いよいよ危なくなったら、こっちが、支えるから・・・。」

・・・。

とっさに、言葉が出ませんでした。

「あー・・・うん。ありが、とう・・・。」

が、精一杯。


・・・ありがとう、ござい、ます・・・。





今日は12月25。世間はクリスマス。

奇跡が、起こったのかも・・・しれません。


最近落ち込んだりしてたけど、

おおげさ、かもしれないけど・・・

今は、世界がとっても綺麗です。


ありがとう。・・・ありがとう、世界。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
奇跡がおきましたね^^

僕が思うのですが、世の中はみんな家族なんですよ。
親兄弟、親戚、友達、ブロガーさん
いろんな仲間の形があって、世の中が輝くんです。
それが、人の意志や心を動かすんじゃないかなあ、
なんて思います。

いろんな家族が、えいなさんを見守り、
いろんな奇跡を呼んでいるのかもです^^
shige URL 2008/12/25(Thu)21:08:25 編集
Re:無題
いろんな人が、奇跡を運んできてくれてるんですかねぇ・・・+°

私も、他の人の奇跡作りに関われたらいいなって思います^^


世の中が家族。

それって素敵ですよねw

みんなが平和に笑って暮らせますように・・・ww
【2008/12/26 23:09】
無題
こんにちは、はじめましてです
こっそり覗かせていただいてました^^*

素敵なクリスマスになったようですね*
こっちまでやさしい気持ちになっちゃいました∩^ω^∩
ネルル URL 2008/12/25(Thu)21:49:26 編集
ネルルさんへ
初めまして。こんばんは^^
コメントありがとうございますw


私が覚えてる限りでは、
一番、精神的に幸せな素敵なクリスマスになりました(*´`*)

こんなのが続けばいいのになぁ・・・
と、願わずにはいられません。

ネルルさんの下にも、
幸運が舞い降りますようにw
【2008/12/26 23:12】
無題
奇跡かもしれませんね

ありがとうってやっぱり素晴らしいコトバですね
それだけできっとみんな助けてくれますよ
ゆっくり充電してくださいね
so4ray URL 2008/12/25(Thu)23:13:49 編集
Re:無題
たぶん、奇跡ですw
きっと・・・w

てゆうか、そう思いたい、な♪


はい。
充電します^^

万全。・・・とまでは言わないけれど、
80%くらいは大丈夫な状態で、次の始業式を迎えたいです+°
【2008/12/26 23:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/17 so4ray]
[09/21 わびすけ]
[09/19 矢乃京子]
[09/19 矢乃京子]
[09/19 y-u]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
空永えいな
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/27
職業:
不登校短大生
趣味:
読書,映画鑑賞,お買い物
自己紹介:
砂糖症候群。

ちょっと歪んだ平和主義者。

大好きな人がいます。
大切な人が
たくさんいます。

みんなが幸せに、
笑っていられますように。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]