忍者ブログ
揺らぐ一瞬が空に溶ける。 廻る世界で、日々、呼吸。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お母さんなりの優しさが、痛くてしかたない。


「もうちょっとで終わるじゃん。」

「あと少し我慢すればいいだけだから。」

「・・・頑張りなさい。」

「せっかく推薦もらえて合格できたんだから。」

「合格取り消しってことは、先生と学校に泥を塗ることになるんだよ。」





なんにも言い返せない自分が大嫌いだ。





やっぱりさぁ、

私、

いい子ちゃん、お人形さん



ならなきゃいけないのかな・・・。
PR
もうムリ・・・。





痛くは、ない。


ただ、寒い。
あーぁ。


ばーか。



はい。

受験、いってきます。
腕は切っていきなり血が出るもんじゃない。

じわじわ滲んでつーって垂れる。



手首の皮膚じゃなくて

腕のその奥に

刃が刺さる感覚。



裂けているから

ゆっくりだけど

確実に流れる、血液。



こんなんで、失血死するわけ、無い。

貧血になるほど、出して、無い。



時間をかけて切った7本。





学校に行けない。

家にも帰れない。


さぁ、どこへ行こうか。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/17 so4ray]
[09/21 わびすけ]
[09/19 矢乃京子]
[09/19 矢乃京子]
[09/19 y-u]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
空永えいな
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/27
職業:
不登校短大生
趣味:
読書,映画鑑賞,お買い物
自己紹介:
砂糖症候群。

ちょっと歪んだ平和主義者。

大好きな人がいます。
大切な人が
たくさんいます。

みんなが幸せに、
笑っていられますように。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]