忍者ブログ
揺らぐ一瞬が空に溶ける。 廻る世界で、日々、呼吸。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小指の先切って、
血見て落ち着こうと思ったのに・・・

逆効果でした。

結局手首切っちゃった。


あ、でもそんなにひどくないから大丈夫
・・・かな?



学校行かなきゃ。
PR
あーぁ・・・
またやってしまった・・・。



原因はたぶん、
弟に向かって怒鳴ったお父さん。

人が怒鳴られてるの見るとつらくなります。

自分が怒鳴られるのはもっと嫌です。

私の被害妄想でしかないけれど、
怒鳴られると、全てを否定されたような気がするんですよ。



てゆうかリストカットって
1本スーって切ると、
後はザクザクいっちゃう感じしません?
私だけ?



葛藤→1本切る→どうにでもなれ。ザクザク。

が、わりかし冷静な時の流れです。



稀に、我を忘れて
「自分なんて死ね。死ね!消えろ!!」
ってなる時もありますけど。

そんな時はひっどいです。ほんと。



今日の14本てゆう数ですが、
12本は手首で
あと2本は腕です。


裂けました。
予想以上に。



範囲広くなっちゃったよ・・・。

治りかけの腕に
深めの斜め線。2本追加。

なんか笑える。
久しぶりにリストカット。

無意味に
血だまりが出来て行く様を、眺める。

今日は真面目に手首。

腕がまだ完治してないから。

きれいになった手首に、カッターの刃。

皮膚は、裂けない。

すぐふさがる。

つまらない。

でも、たれ流れる血は面白い。

床に広がる、あか・・・。




なんで切ったのかは原因不明。
あ、でもたぶん
お母さんの機嫌が悪かったからだろうな・・・。
なんか見てて辛くなった。
それだけなのに、耐えられなかった。
情けない、私。
弱い、私。


・・・ごめんなさい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/17 so4ray]
[09/21 わびすけ]
[09/19 矢乃京子]
[09/19 矢乃京子]
[09/19 y-u]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
空永えいな
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/27
職業:
不登校短大生
趣味:
読書,映画鑑賞,お買い物
自己紹介:
砂糖症候群。

ちょっと歪んだ平和主義者。

大好きな人がいます。
大切な人が
たくさんいます。

みんなが幸せに、
笑っていられますように。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]