忍者ブログ
揺らぐ一瞬が空に溶ける。 廻る世界で、日々、呼吸。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠れなくて。
寒くて。
布団に潜って切ってる。
なぜかわかんない。
けど、手首切ってる。
やっぱりここが一番落ち着く。
バカ。
今までの眠剤は飲む気になれない。
お薬の箱。
その中にしまってある。
アスピリン。
モカ。
全部一緒に。
そろそろ心療内科へ行きたい。
けど、親に言えない。
怖いから。
怒られるのが。
バカ。
浅いからすぐ塞がるでしょ。
朝起きて布団に血がついてませんように。
あ、
眠らないなら関係ないか。
ごめん。
ごめんなさい。
すみません。
呪文。
眠れ。眠れ。眠れ。
貴方は謝らないで。
悪くないから。
悪いわけないから。
私が全部、悪いから。
大丈夫だよ。ほら、ね^^
PR
何か変わったとか言ったくせに変わってない。うそつき。あ、変わったのは、切る場所?二の腕。ここだったら誰にも見えない。わからない。私は笑っていればいい。なんて思う馬鹿。どうして我慢できないの。おかしいよ。悲しむ人がいるって知ってるくせに。駄目なやつ。ヒリヒリした痛みは私の痛みじゃない。悲しむ人の痛みなんだ。思い知れ。


平常心平常心。


笑えば全てが元通り。


切った。なんて事実、幻。
怒り。

悲しみ。

自己嫌悪。自己嫌悪。自己嫌悪。


期待に添えない子で

勝手な子で

臆病な子で

ごめんさい。すみません。


消えればいい。無くなればいい。


血より、涙の方があったかかった。


要らない。要らない。要らない。

必要ない。


怒鳴り声。

急かす声。

否定の言葉。


全部、嫌いだ。


自分の存在は、もっと、嫌いだ。
冷たい瞳に

耐えられない。
久々のカット。

音楽聴いて、それを口ずさみながら・・・。


軽めだから、大丈夫だよ。

うん。大丈夫。

直ぐに治って、何事もなかった様になる。


あー・・・

先生、ごめん。

約束してたのに、ね。ごめん。


やり終わると、

その都度折ってる、カッターの刃。

だいぶ短くなったから、新しいのに付け替えなきゃ。


うん・・・。

ごめんさい。

今日は学校行けません。


・・・すみませんでした。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/17 so4ray]
[09/21 わびすけ]
[09/19 矢乃京子]
[09/19 矢乃京子]
[09/19 y-u]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
空永えいな
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/27
職業:
不登校短大生
趣味:
読書,映画鑑賞,お買い物
自己紹介:
砂糖症候群。

ちょっと歪んだ平和主義者。

大好きな人がいます。
大切な人が
たくさんいます。

みんなが幸せに、
笑っていられますように。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]