忍者ブログ
揺らぐ一瞬が空に溶ける。 廻る世界で、日々、呼吸。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めてのレッグカット。



これから授業に出なきゃいけない。
=体育がある。
=着替え。

だから、見えないところに。



レッグカットは初心者だから
加減がわからない。

軽く軽く

血が滲む程度に

錆び付いたカッターで。



化膿するのは嫌だから
カッターの替え刃、買わなきゃ。



9月は我慢しなきゃって思ったのに

決めたのに

私は、約束すら守れない。

悪い子。
PR
お母さんが帰ってきた。

「なんで帰ってくんの」

って、怒られた。



自分の殻に閉じこもっちゃ駄目で

甘えちゃ駄目で

切るのも駄目で

人の期待にこたえなきゃ駄目で

子供のくせにって言われて



なんでも

駄目で駄目で駄目。



やっぱり

私は

お母さんたちが気に入る

いい子ちゃんで

居なくちゃいけないみたい、です。



消えてしまえばいい。



消えたい。
カッター復活。

最近してなかったのに。

自分最低。

しかも大量出血。

自分最悪。
限界。


7本手首に痕つけて

+αで、

初めての

ネックカット。


馬鹿だよ私。

ほんと、無くなっちゃえば、いい。


なんで学校来るだけで不安定になるの?


きえちゃえ。
ザックリ25本



いつもより大きな血だまり



どうせ

死なないんだろうけど

どうせ

死ねないんだろうけど



死ニゾコナイ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/17 so4ray]
[09/21 わびすけ]
[09/19 矢乃京子]
[09/19 矢乃京子]
[09/19 y-u]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
空永えいな
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/27
職業:
不登校短大生
趣味:
読書,映画鑑賞,お買い物
自己紹介:
砂糖症候群。

ちょっと歪んだ平和主義者。

大好きな人がいます。
大切な人が
たくさんいます。

みんなが幸せに、
笑っていられますように。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]