忍者ブログ
揺らぐ一瞬が空に溶ける。 廻る世界で、日々、呼吸。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きらい キライ 嫌い

嫌いだって

こんなにも言っているでしょう



一体何なの?

どうしてわたしが気を使うの?

どうしてわたしが振り回されるの?

おかしいでしょ

おかしいよね

ねぇ ねぇってば

だれかおかしいと言って

わたしが正しいと、言って



「私は結局親が好きだ」



・・・そんな思いには気づきたくない



だれか だれか だれか

わたしは事実を知っていながら

鎖を切ってくれるだれかを

何時までも待っています


ねぇ 助けて

PR
ずっと貴方が好きよ


貴方に了解は取っていないけど

もう決めたの

貴方と目が合った瞬間から

貴方が生まれた瞬間から

もう決まっていたの


私が先に死んだら

亡者になってそばに居ます

貴方が先に死んだら

もちろん後を追って死にます


でも

できたら二人で死にたいわね


ずっと一緒に居たいもの

ずっと離しはしないもの


私の気持ちが暴走して

貴方を殺してしまっても

それは

幸せなことなのよ


これだけ他人に想われてるんだもの

幸福よ


私は貴方に殺されたいわ



ずっと 貴方を愛してる
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/17 so4ray]
[09/21 わびすけ]
[09/19 矢乃京子]
[09/19 矢乃京子]
[09/19 y-u]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
空永えいな
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/27
職業:
不登校短大生
趣味:
読書,映画鑑賞,お買い物
自己紹介:
砂糖症候群。

ちょっと歪んだ平和主義者。

大好きな人がいます。
大切な人が
たくさんいます。

みんなが幸せに、
笑っていられますように。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]