忍者ブログ
揺らぐ一瞬が空に溶ける。 廻る世界で、日々、呼吸。
[556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校での授業。
もう、早2週間が経ちました。

今週。
(水)・(木)は全部休んで、今日は2限目を休みました。

なんで学校、ちゃんと、行かないんだろう。
・・・私が勝手に嫌だとか言ってこっそり休んでるから、まぁ、
休むって言うより、さぼる。ですが・・・。


でも、1限目のフルートの先生は
ほんっとかわいい方でしたw

27歳のお姉さんです(*´`*)

短大のHPに写真がなんとなく載ってますが
実際に見た方が断然かわいい人です。

ほしのあきに似てる・・・。ような気が、初対面でしました。

これから見ていく内に、やっぱ似てないかなぁ・・・?ってなっても、
十分かわいらしい先生です^^w

出身高校が一緒だったりと、しゃべってても楽しいです。

金曜日はこの人に逢いに学校こようかなって思いました^^




で。
今日のお昼3時頃、
新しく見つけたバイト先に連絡してみました。

前言ってたのは・・・やっぱ、しません;

次のやつは、
1日7.5時間勤務の、日給7450円~のバイトです。

土日・祝日だけ出勤します。




・・・

久々に、フルートのレッスンを真面目にやったら、肩が張りました;
痛いです;;

・・とゆうわけで、今日はこの辺で。
おやすみなさい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
学校、サボりではないと思いますよ!
決して遊ぶつもりで休んでいたり、元気なのに休んでるわけじゃないですし。
愛結菜なんて、ODした影響のせいで授業を2時間休んだりしちゃいました(苦笑)
愛結菜 URL 2009/04/25(Sat)01:12:08 編集
Re:無題
ありがとうございます(´;ω;`)

愛結菜さんみたいに心優しい人に支えられて
私はここに居るような気がします。

ほんとに、ありがとう。
【2009/04/25 22:40】
無題
えいなさんお久しぶりです!
長らくの放置から帰ってきました笑

サボリなんかじゃないですよ!
そういう時は心が行きたくないと思っているから、無理に行かなくていいんです。
嫌な思い抱えてまで通うことはないです。

バイト見つけたんですね!私も探さなきゃな><
フルートの練習がんばってくださいね♪
NILL URL 2009/04/25(Sat)21:46:09 編集
Re:無題
NILLさんっw
お久しぶりです^^
お帰りなさいww

いろんなことを、
自分なりにがんばっていきたいなって、思います。

フルートもバイトもがんばりますっw
【2009/04/25 22:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/17 so4ray]
[09/21 わびすけ]
[09/19 矢乃京子]
[09/19 矢乃京子]
[09/19 y-u]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
空永えいな
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/27
職業:
不登校短大生
趣味:
読書,映画鑑賞,お買い物
自己紹介:
砂糖症候群。

ちょっと歪んだ平和主義者。

大好きな人がいます。
大切な人が
たくさんいます。

みんなが幸せに、
笑っていられますように。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]