忍者ブログ
揺らぐ一瞬が空に溶ける。 廻る世界で、日々、呼吸。
[552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いなくなっても、世界はきっと廻ると思う。





てゆうか、ほんと、何にもできないな。
取り柄がない。


さっきのピアノのレッスン。
なんか、ひどい虚無感に襲われました。
人と比べたって、私は私でしかないのに
比べてしまう。コレが私です。
上手に、へらへら引きつった笑顔を浮かべるのが精一杯。

(・・・やるんだったら完璧に演じろよ。
こんなので精一杯。だなんて、出来損ないだ。)

個人レッスンの時間が来る前に
別棟にあるレッスン室に籠もってました。

ここに居ると、相談室を思い出します。

たぶんこれからつらくなったら、
そこか、心理学のお部屋に籠もると思います。





勉強ができない。
できるって言うくせに、
ピアノが下手。
フルートも下手。
わけもなくへこむ。


人傷つける文章を、書いてる。





私が生きてきた形跡
キレイに
消えたら
だぁれも知らない。
残らない
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
生きてた軌跡かぁ…
確かに消したいとき、あるよね…
でも、私のブログにある、えいなさんへのリンクは消せないよ…私は消したくないから。
消さないでね…
ラスカルっ URL 2009/04/20(Mon)21:40:11 編集
Re:無題
なんか凹んじゃってごめんなさい。
コメントありがとうございます。

それと、嬉しいこと言ってくれてありがとう。です。

もう大丈夫ですよ^^
消しません。今は、まだ。
【2009/04/21 19:43】
無題
愛結菜も、そんな風に思ってました。。。
今でも、そう思ってしまうことはあります。
だけど…
『あなたが存在していることが、社会全体に何らかの影響を及ぼしてるの。あなたは分からないかもしれないけど、その事実は変わらないのよ』
って言われた時、心がほんの少し楽になったんです。
だから、この言葉を同じように、このまま贈ります。
愛結菜 URL 2009/04/21(Tue)03:21:12 編集
Re:無題
素敵な言葉を、どうもありがとう。

私が存在することで、
何かに影響を与えているなら・・・
まだ、消えちゃったら、だめ。です、よね・・・?

うん。
きっと私は、明日も、ここにいます。
【2009/04/21 19:45】
じゃあ、さ
俺もすっかり消えてなくなっても、誰も困らないよね。
って。
そう思う、こともある。

今も。
わびすけ URL 2009/04/21(Tue)17:46:17 編集
Re:じゃあ、さ
・・・ごめんなさい。

わびすけさんが消えちゃったらいやです。私は。

ほんと、変なこと言ってごめんなさい。


思いを、ありがとうございました。
【2009/04/21 19:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/17 so4ray]
[09/21 わびすけ]
[09/19 矢乃京子]
[09/19 矢乃京子]
[09/19 y-u]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
空永えいな
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/27
職業:
不登校短大生
趣味:
読書,映画鑑賞,お買い物
自己紹介:
砂糖症候群。

ちょっと歪んだ平和主義者。

大好きな人がいます。
大切な人が
たくさんいます。

みんなが幸せに、
笑っていられますように。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]