忍者ブログ
揺らぐ一瞬が空に溶ける。 廻る世界で、日々、呼吸。
[678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

刹那ちゃんより。
・・・だいぶ前に・・・orz
ごめんね(´;ω;`)




【ケータイバトン】


01.今使っている携帯電話はどこの会社、機種名は?
→docomoさん N906iμの白

02.毎月の携帯電話代はいくら?
→約10,000円。

03.アドレス帳の1番目に入っている人はどういう関係の人?
→グループ検索で、
 カウンセリング行ってるとこの電話番号。

04.待ち受け画面は何?
→キティちゃん。きせかえツールで、携帯の中身まるごとキティちゃんですw

05.着信音はどういう音?あと、メールの着信音は?
→電話が「ありあまる富(椎名林檎)」で、メールが「Summerboy(LadyGaga)」。
 あと、大事な方は個別にいろいろ設定してあります。

06.携帯メールは1日何通くらい出す?何通くらいもらう?
→日によってまちまち。10~50くらいかな?

07.もらったメールの返事は必ず返す?どのタイミングでメールの返事をする?
→その場。か、返せる時。

08.携帯電話の使い方、電話、メール以外にどういう機能を使ってる?
→iモード,アプリ,カメラ・・・etc.

09.バッテリーが残り“1”になったら不安になる?その時はどうする?
→ちょっと不安になる。ちょっとだけ、使うのを控える。または充電。

10.非通知や登録なしの電話番号からの電話って出る?
→気分です。でも、基本出ません。

11.ストラップってどんなの付けている?
→水色のキャンディちゃんですw

12.携帯電話を家に忘れてきちゃった時どういう気分?
→・・・orz
 絶対忘れませんっ><

13.仲のいい友達に電話したいから携帯貸してって言われたらどうする?
→いいよ^^

14.恋人と一緒にいる時に電話やメールの着信音が鳴ったらどうする?
→見るけど・・・電話は大事な友達じゃなきゃ出ません。

15.恋人に見られたら困るメールとかってある?
→ないですw

16.恋人の携帯の中身って見たい?そっと見たことある?
→見たいかもだけど、別にいいです。信じてますから。
 それと、プライベートは大事ですから^^

17.メールで「す」の字を打つとどういう予測変換される?
→好き 素直 ・・・etc.

18.メールしたい時ってどういう気分の時?
→報告。連絡。相談。あと、嬉しい時♪

19.恋人と別れたら相手のアドレスは消す?
→あー・・・消せないですねぇ・・・。・・・別れたくないなぁ・・・。

20.ふと携帯を見ると『着信あり1』。見たら別れた元恋人。どうする?
→電話かけちゃうなぁ・・・。てゆうか、元彼はいません。

21.次に回す人
→ じゃぁ・・・
 レンちゃんに(*´`*)
 よろしかったらどうぞw




では。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/17 so4ray]
[09/21 わびすけ]
[09/19 矢乃京子]
[09/19 矢乃京子]
[09/19 y-u]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
空永えいな
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/27
職業:
不登校短大生
趣味:
読書,映画鑑賞,お買い物
自己紹介:
砂糖症候群。

ちょっと歪んだ平和主義者。

大好きな人がいます。
大切な人が
たくさんいます。

みんなが幸せに、
笑っていられますように。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]