忍者ブログ
揺らぐ一瞬が空に溶ける。 廻る世界で、日々、呼吸。
[728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ギブス」

作詞 椎名林檎
作曲 椎名林檎
歌 椎名林檎


あなたはすぐに写真を撮りたがる
あたしは何時も其れを厭がるの
だって写真になっちゃえば あたしが古くなるじゃない

あなたはすぐに絶対などと云う
あたしは何時も其れを厭がるの
だって冷めてしまっちゃえば 其れすら嘘になるじゃない

don’t U θ ink? i 罠 B wi θ U

此処に居て
ずっと ずっと ずっと
明日のことは判らない
だからぎゅっとしていてね ぎゅっとしていてね ダーリン

あなたはすぐに いじけて見せたがる
あたしは何時も 其れを喜ぶの
だってカートみたいだから あたしがコートニーじゃない

don’t U θ ink? i 罠 B wi θ U

傍に来て
もっと もっと もっと
昨日のことは忘れちゃおう
そしてぎゅっとしていてね ぎゅっとしていてね ダーリン

また四月が来たよ
同じ日のことを思い出して

don’t U θ ink? i 罠 B wi θ U

此処に居て
ずっと ずっと ずっと
明日のことは判らない
だからぎゅっとしていてね

i 罠 B wi θ U

傍に来て
もっと もっと もっと
昨日のことは忘れちゃおう
そしてぎゅっとしていてね ぎゅっとしていてね ダーリン


---*---*---*---


今日、車内で聴いた曲から一曲。

アルバム『勝訴ストリップ』がますます好きになってしまいそう。
今日に限らず、
「ギブス」は、気分が高揚してる時に聴くと泣きたくなってしまう。

いっぱい泣いたのに、泣かないように文章書いたのに
・・・なんでこんなに涙でるんだろう。
どっから出てるの。ねぇ、私。

もう泣き止みなさい。
水分無くなって蒸発しちゃうよ。目が痛くなるよ。

また逢えるから、ね?

大丈夫。

元気になぁれ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

将くんの昔のバンド名だ(。。;)
ありさ 2009/08/09(Sun)22:50:57 編集
Re:無題
コメントが遅れてごめんなさいっ><

そうなんだ(゜゜*)
びっくりだね(´`*)
【2009/08/13 08:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/17 so4ray]
[09/21 わびすけ]
[09/19 矢乃京子]
[09/19 矢乃京子]
[09/19 y-u]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
空永えいな
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/27
職業:
不登校短大生
趣味:
読書,映画鑑賞,お買い物
自己紹介:
砂糖症候群。

ちょっと歪んだ平和主義者。

大好きな人がいます。
大切な人が
たくさんいます。

みんなが幸せに、
笑っていられますように。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]