忍者ブログ
揺らぐ一瞬が空に溶ける。 廻る世界で、日々、呼吸。
[594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝からアニメを4時間w
久しぶりにテレビの前にこんなに座ってました(笑)

グレンラガン、1話~8話(第一部)を全部通して見てしまいました。
なんか・・・、いいわコレ(゜゜*)
ロボットアニメは基本的に苦手なんですけど、
これは展開が速くていいです(‐ω‐)
いろいろとショックなことがあるけど・・・;;

明日も見れたらいいなぁと思いますw




でも、こうやって、今日の出来事を書いてて
ちょっぴり罪悪感を感じたりも・・・します。ね。はい。

・・・学校行かなきゃなのに・・・。

あ。でもでも、
そんなに「卒業しなきゃ。」とは思ってません。

「中退してもまぁいっか。」な、感じです。

だって短大だし。

バイト初めて、そっちの方が楽しくて、自分に向いてるなって思ったら
それ口実にやめてもいいかなって思ってます。

高校も、やめてもいいかって思ったら少し楽になったし
やめるってことは、絶対的にダメなことじゃないと思います。私は。




てゆうか車の免許取りに行かなきゃなぁ・・・。

はぁ・・・。

それがユウウツです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えいなちゃんがどんどんディープな世界へ…(笑)
楽しそう。グレンラガン。第1話だけ見たことあるけど、たしか、ドリルで地面に穴掘るやつだったよね!?アニメ…久々に私も見てみようかな?
sasa 2009/05/19(Tue)23:01:40 編集
Re:無題
(笑)

ドリルのお話ですw
展開速くて見やすいよ^^

アニメ、見てみてくださいw
【2009/05/20 19:20】
アニキ☆
グレンラガンおもしろいですよね♪(^皿^)うちも彼が好きで、途中まで見ました~(そういえば続き気になるw)
実は私、大学中退組です。そのときの心境はまさにそんな感じ・・・行かなきゃいけないのはわかってるんだけど、動けないーみたいな。
あんまり無理して病むよりも、自然体で生きていきたいですよね。
P72 URL 2009/05/20(Wed)11:27:17 編集
Re:アニキ☆
続き、見てみてくださいw


そうなんですか(´・ω・`)

自然体で、いたいですよね。ほんとに・・・。
【2009/05/20 19:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/17 so4ray]
[09/21 わびすけ]
[09/19 矢乃京子]
[09/19 矢乃京子]
[09/19 y-u]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
空永えいな
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/27
職業:
不登校短大生
趣味:
読書,映画鑑賞,お買い物
自己紹介:
砂糖症候群。

ちょっと歪んだ平和主義者。

大好きな人がいます。
大切な人が
たくさんいます。

みんなが幸せに、
笑っていられますように。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]