忍者ブログ
揺らぐ一瞬が空に溶ける。 廻る世界で、日々、呼吸。
[714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のろのろと、7月が終わります。
なんだか妙に長かったような。そんな気が、するような。しないような・・・。










ある物を、欲すれば欲しただけ
それは遠くへ離れてしまって、苛々した感情だけが積もっていく。
それが、無意味なものであると知りながら。

変わっていくことは当たり前。
何度も言ってきたコトバであり、それを解りたいと思っている。のに、
一番解らない自分。
納得が出来ない分からず屋。

駄々っ子のように手足を振り回して、自分を傷つけて、相手に刺を刺して
・・・何が変わる?

そう。私の印象が悪くなるだけ。馬鹿な奴だなぁって、捨てられるだけ。

こんなところで立ち止まってるわけにはいかない。

まだまだ話は終わってない。

いつ終わるか分からない終わりは、きっと、まだ、遠いはず。


・・・。


進まなくては。

茨の道を掻き分けて、真っ暗なトンネルをくぐり向けて、無機質な白い通路を通って。


血は、未だ赤い。
私は、生きている。

この体液が黒く淀むまで、生き続けろ。
この身体が白く透き通るまで、逝くな。

呼吸をしろ。


私。
人間。
生き物。・・・・・・・・・・・・・・・、いきている。










湧き出たものをキーボードに打った。
それだけ。
今だけ。この気持ち。今だけ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/17 so4ray]
[09/21 わびすけ]
[09/19 矢乃京子]
[09/19 矢乃京子]
[09/19 y-u]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
空永えいな
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/27
職業:
不登校短大生
趣味:
読書,映画鑑賞,お買い物
自己紹介:
砂糖症候群。

ちょっと歪んだ平和主義者。

大好きな人がいます。
大切な人が
たくさんいます。

みんなが幸せに、
笑っていられますように。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]