忍者ブログ
揺らぐ一瞬が空に溶ける。 廻る世界で、日々、呼吸。
[395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

切らずに今日が終わりそうです・・・。

最近未遂ばっかり。
これって・・・いいこと。ですよね?

何かが変わってきてるのかなぁ・・・?




でも、

ごめんなさい。

切る代わりのことは、してしまいました・・・。

爪。ですね。

えっと、

バキっと、折った。ってゆうか、剥いだ?

右手の親指と、左手の人差し指。

きっとすぐ?もとに戻ります。大丈夫です。




やっぱり人が怖いですね。はい。

10人程度の人でも、恐怖。

こっち見てるわけないのに、こっち見てる気がする。

見られてる気がする・・・。

自意識過剰。このひとことに尽きますが。




明日。

どうしよう。・・・かなぁ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
明日無理しないでね♪
嫌なら休んじゃえ!
無理していく必要なんてないんですよ

何かが変わってるって感じることはきっといいことですよ
so4ray URL 2009/01/13(Tue)23:51:34 編集
Re:無題
いいことですよねw

うん。ムリしません。
これで、いいのかな?

いいですよね。

無理しないことをがんばります。
【2009/01/14 20:10】
明日に吹く風
文通ええねー。
前向きに、ひとつ。

ま、明日には明日にしか吹かない風があって。
それは今日とも、あさってとも違うん。
だから、思い悩むし、楽しみだったりもするし。
でも。
それが、えいなさんの追い風であるように。
祈ってます。

気張らんで、いいん。
わびすけ URL 2009/01/14(Wed)08:48:56 編集
Re:明日に吹く風
いつもありがとうございます。

追い風で、ありますように・・・。

肩の力抜いて、楽に、行きたいです。


文通、できたらいいですね^^
【2009/01/14 20:14】
無題
素直に認めてあげていいんじゃないかな。
えいなさんの不安もわかる。
でも、変わってきたと自分を信じてみようよ。
少しでいいから。
私もまだ他人の視線が怖いよ。
でもね、多分、観ている人たちも怖いんだと思うよ。だから、視線があっても、相手から外すと思う。誰だって、怖いさ。
詩人のえいなさんは大丈夫!必ずよくなってきている。私にはそう見えてるよ。
ラスカルっ URL 2009/01/14(Wed)15:11:31 編集
Re:無題
ありがとうございます。

信じて、みます。
自分のこと信じたら、また少し変わりますよね。
信じるって怖いけど、プラスにはなりますよね。

大丈夫って言ってくれてありがとうございます。

また、一歩一歩、がんばります。
【2009/01/14 20:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/17 so4ray]
[09/21 わびすけ]
[09/19 矢乃京子]
[09/19 矢乃京子]
[09/19 y-u]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
空永えいな
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/27
職業:
不登校短大生
趣味:
読書,映画鑑賞,お買い物
自己紹介:
砂糖症候群。

ちょっと歪んだ平和主義者。

大好きな人がいます。
大切な人が
たくさんいます。

みんなが幸せに、
笑っていられますように。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]