忍者ブログ
揺らぐ一瞬が空に溶ける。 廻る世界で、日々、呼吸。
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんで切っちゃったかの理由を少し・・・


昨日、
壊れちゃう少し前に、メールが来たんですよ。

委員長から。

私、実は学校の委員会の副委員長をやってまして・・・;;
(とゆうかなっちゃった^^;?)

でもここ最近、体調不良とか精神的にやられてたりして
活動にあんまり参加してなかったんです。

もうすぐ文化祭だしって言うのもあって、
委員長、もう我慢の限界だったみたいです。

「いい加減にして。」
って、怒られました。

で、
「20日のお昼から話したいから学校に来て。」
らしいです。

委員長の子とは、高1の時からの付き合いです。
高2でクラスが離れたのと、私が相談室通いになったので
ある程度距離をとって関係を作れるようになりました。
そしたら少し楽になったんです。

・・・が、部活かぶってるのもあって、今関係崩すのは、ちょっと気まずい。

・・・とか、他にも色々あるんですよ。まぁ・・・。


話を戻して、メール。
一応、「わかりました。じゃあまた20日に。」って返しました。


正直、行きたくないです。
我が儘なのはわかってます。
明らかに私が悪いんです。
自己中なんです。



そうして
そこから自己嫌悪のループに陥って、切っちゃったのでした。
以上。



今も頭痛が続いてます。
でも、けじめつけなきゃ駄目ですよね。

悪いの私だし。
・・・ほんと駄目な子。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なるほど・・・
これは難しいですね。

委員会の打開策としては、「中立の3人目」を間に入れた方が良いですね。
なるべく、委員会に詳しい人(できれば先生)が理想です。
立場が少し違いましたが、似た経験がありますw

あとは・・・
また一緒に話しましょうw
駄目な子じゃないよ。
似た経験をしたのが、ここにもいるんですからw
ちゃんと、なんとかなったからw
shige URL 2008/08/19(Tue)18:51:45 編集
Re:無題
先生ですか・・・
立場的には中立なはずなんですけど、
個人的に委員長の方がお気に入りなんですよ。あの人(苦笑)


なんとかなるとように、うまく立ち回ってがんばります。
【2008/08/19 21:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/17 so4ray]
[09/21 わびすけ]
[09/19 矢乃京子]
[09/19 矢乃京子]
[09/19 y-u]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
空永えいな
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/27
職業:
不登校短大生
趣味:
読書,映画鑑賞,お買い物
自己紹介:
砂糖症候群。

ちょっと歪んだ平和主義者。

大好きな人がいます。
大切な人が
たくさんいます。

みんなが幸せに、
笑っていられますように。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]