忍者ブログ
揺らぐ一瞬が空に溶ける。 廻る世界で、日々、呼吸。
[745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき4時頃、親戚とかいとこが来た。
私は、ずーっと部屋に篭ってる。

ごはん、1日くらい抜いても大丈夫。死なないから。
今日は食べない。
ダイエットだと思えばいい。

・・・早く帰ってくれないかな・・・。


・・・。

ところで、
今日多々考えるのは、自分の病名のこと。

ちゃんとした心療内科とか精神科には行ったことなくて
なんだかもやもやしたままで早、・・・何年?

両親は病気じゃないって言うけど、あんたが変なだけって言うけど
“変”っていうことは、びょうきなんじゃないですか?
リストカットのことだって、
たまにヒステリー起こして、そのあとは、何事もなかったようにする。

・・・認めたくないのかな。


心理学の先生に、
たぶん、自律神経失調症だと思うよ。って言われた以外、何にもわからない。

先生も医者ではないからなんとも言えないし・・・。


私自身では
先生が言った、自律神経失調症

パニック障害。
じゃないかなぁって思ってます。

専門の人じゃないし、自分でそう思い込んでるだけかもしれないからなんとも言えないけれど。

でも、高校の時と比べたら、ずいぶん良くなった。

あの頃は、毎日毎日
「あ、今日死ぬかもしれない。自分の命日は今日かもしれない。」
って思いながら生きてました。

否、死にそびれてました。

それのことを思うと、ほっとけば治るのかな、なんて思うけど
そうでもないだろう、とも思います。


自傷、・・・いつになったら治るのかな。


病院に行きたいです。

人でも物でも
「名前」
を教えてもらうと安心します。

だから・・・、ほんとの病名、知りたいです。


教えて下さい・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは^^
ブログはやめましたがえいなさんのブログ見ています
私も親戚の集まりすごい嫌なんですよ・・・昔から参加せずひとりでいます笑えいなさんの気持ちすごくわかります!
NILL 2009/08/15(Sat)22:27:13 編集
Re:無題
こんばんは^^
NILLさんのこと、ずっと待ってました。
見ていてくれて嬉しいです。

親戚付き合い、すっごく苦手なんです(´・ω・`)
でも、なんとか乗り切りました。

これからも、マイペースにやってきます。

またよろしくお願いします(_ _*)
【2009/08/15 22:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/17 so4ray]
[09/21 わびすけ]
[09/19 矢乃京子]
[09/19 矢乃京子]
[09/19 y-u]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
空永えいな
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/27
職業:
不登校短大生
趣味:
読書,映画鑑賞,お買い物
自己紹介:
砂糖症候群。

ちょっと歪んだ平和主義者。

大好きな人がいます。
大切な人が
たくさんいます。

みんなが幸せに、
笑っていられますように。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]