忍者ブログ
揺らぐ一瞬が空に溶ける。 廻る世界で、日々、呼吸。
[240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相談室長サマに拉致られて(?)
願書の証明写真、撮りに行って来ました。


テンパりまくって・・・
カメラマンのお兄さんに笑われました(-ω-;)


写真撮ってもらったとこは
こじんまりした、小さな写真館です。

映画のセットみたいだなぁ・・・
なんて、思ってる間に、撮影は終わりました。

ものの5分弱。




カラフルな色彩より
古めかしいセピア。

デジカメの機械音より
レトロなシャッター音。


暗い室内は、
カーテンごしのささやかな光と
まあるいオレンジの照明。

そして、
時折瞬く、フラッシュだけ。


ところどころに飾られた
少し色褪せたカラー写真は、
なんだか奇妙な存在感を醸しています。




不思議な空間。




もう少し・・・
長くその場に居たかった、な。




写真は明日出来るそうです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
レトロな雰囲気って、何故かホッとしますよね。

デジタル先行の時代ですが、アナログの良さも、人間らしさが有って捨てがたく残したいです。
shige URL 2008/10/28(Tue)22:12:22 編集
Re:無題
ですよね♪
レトロな雰囲気って落ち着きますよね(*´`)

”なんでもかんでもデジタル”じゃなくて
”レトロも残しつつデジタル”がいいなぁ(笑)w
【2008/10/28 23:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/17 so4ray]
[09/21 わびすけ]
[09/19 矢乃京子]
[09/19 矢乃京子]
[09/19 y-u]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
空永えいな
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/27
職業:
不登校短大生
趣味:
読書,映画鑑賞,お買い物
自己紹介:
砂糖症候群。

ちょっと歪んだ平和主義者。

大好きな人がいます。
大切な人が
たくさんいます。

みんなが幸せに、
笑っていられますように。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]