忍者ブログ
揺らぐ一瞬が空に溶ける。 廻る世界で、日々、呼吸。
[429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言えなかった・・・。

「正直、補習に行ける気がしません。」

「そこまで、卒業したいとは、思いません。」

・・・・・・。

大事なことだけ。
せめてこれだけは、自分貫いて
言おうと思ったのに。

・・・結局、いつもの自分と一緒だ。

へらへら笑顔作って、
「はい。」
しか言わない。

自分の意志なんてない。いい子ちゃんのフリ。


2月はほぼ毎日学校通って、
補習受けなくちゃ。

きちんと意志表示出来ない自分への、罰。


卒業資格。

そんなの・・・いらない。


先生は、自分のことだけ考えればいいって
言ったけど
それが、つらいんです・・・。


朝、私が学校行きたくない。なんて言ったから
お母さんを泣かせてしまった。

ごめんなさい。

こんな変な子で。

皆と一緒。に、なれなくて

ごめんなさい。





2月の間に
どれくらい、切れば
自分が自分でいられるかな?


もういっそ、
腕の一本ぐらい
無くなっちゃえばいいのにね。


車道に飛び出せもしない
私は意気地なし。


誰か
後ろから刺して下さい。

それか
攫って何処かへ捨てて下さい。

だぁれも知らない
何処か。


私の存在、消して下さい・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そういうことの方が多いさぁ…
辛いけどね
みんなと一緒じゃなくていいんだよ
だから謝らないであげて
いや謝らないでね
それでいいんだから
so4ray URL 2009/01/30(Fri)21:51:55 編集
Re:無題
みんなと一緒。
じゃないから、自分。
なんですよね。きっと。

今は気分がいいのでそう思ったり・・・します^^

大丈夫ですよ^^
【2009/02/01 21:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/17 so4ray]
[09/21 わびすけ]
[09/19 矢乃京子]
[09/19 矢乃京子]
[09/19 y-u]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
空永えいな
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/27
職業:
不登校短大生
趣味:
読書,映画鑑賞,お買い物
自己紹介:
砂糖症候群。

ちょっと歪んだ平和主義者。

大好きな人がいます。
大切な人が
たくさんいます。

みんなが幸せに、
笑っていられますように。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]