忍者ブログ
揺らぐ一瞬が空に溶ける。 廻る世界で、日々、呼吸。
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皮膚に

柔らかな痺れを感じて

私は私になる。

ふわふわ漂う粒子が

「痛み」に集中する。


切らなきゃ

私は、私になれない。





切らずにいれる穏やかな日々を望むのに

やらないと気が済まない私が居る。



傷が治る腕を見て

「こんなの違う。私じゃない。」

なんて、思って。切る。



いろんな人たちから

幸せを、
与えてもらってるのに

なんで、素直に受け入れられないのかな?



ひねくれ者。

ほんと、今に
罰が当たるよ?

わかってますか?私。





痛みはすぐに退いてしまう。

消毒液の冷たさも

しばらく経てば、体温になじむ。


また、切らなきゃ。

私が私であるために。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自分を責めないで下さい
こんばんは。

えいなさんは、ひねくれ者、じゃないと思います・・・。
そして、罰が当たるなんてことも・・・、きっとないと思います。


もし、その幸せを素直に受け止められなかったとしても・・・、

それでも・・・、きっと罰は当たらないと思います。


幸せを受け止めるのは、「義務」じゃないと私は思うのです。


もし、受け止められなくても・・・、自分を責めないで、下さい。
必ず受け止めなければならない、なんて決まりはないのですから・・・。


――――――――――――――――――――――――――――――――――


穏やかな日々を、幸せな日々を望んでいて・・・、

もしそれが、今、かなっていなかったとしても・・・。


そのかなう日まで、自分の命をつなぐ術として、切ることも大切なのではな
いのかなと、私は思います。

いつか・・・、その願いはかなうと思いますよ。


――――――――――――――――――――――――――――――――――


そして・・・、治っていく傷をみて、いやだと思うその気持ち・・・。

切らなきゃ、自分を保てないその気持ち・・・。


わかるような気が、します。

治る傷に、自己嫌悪の感情を覚えてしまったり・・・。


そして、かみそりに手が伸びていく・・・。


この流れは、ひとつのループになっていきますよね・・・。


――――――――――――――――――――――――――――――――――


最後に・・・。

えいなさんの下に、穏やかな時が長く訪れますように・・・。


それでは、また。
緑葉 光 URL 2008/10/21(Tue)00:08:46 編集
Re:自分を責めないで下さい
お返事が遅れて申し訳ありませんでした。

すみません・・・。


光さんの言葉は、
とても穏やかに心に響きます。

優しい言葉を、ありがとうございます。


今はまだ、治っては切り治っては切り・・・の
ループの中かも知れません。

でも、いつか、そこから抜ける時が来れば・・・
と、思ってます。


光さんの下にも、
穏やかで、なんだか幸せな時間が
長い間、訪れますように・・・。

遠くからですが、祈ってます。


では。
【2008/10/26 16:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/17 so4ray]
[09/21 わびすけ]
[09/19 矢乃京子]
[09/19 矢乃京子]
[09/19 y-u]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
空永えいな
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/27
職業:
不登校短大生
趣味:
読書,映画鑑賞,お買い物
自己紹介:
砂糖症候群。

ちょっと歪んだ平和主義者。

大好きな人がいます。
大切な人が
たくさんいます。

みんなが幸せに、
笑っていられますように。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]