忍者ブログ
揺らぐ一瞬が空に溶ける。 廻る世界で、日々、呼吸。
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電車に乗ったけど
学校行けなくて、図書館に居ました。


補導員のおばさんに、声、かけられました。

どうしたの?って、聞かれて

「学校、行きたくないんです。」

って、答えた、私。


おばさんは凄く優しくて
優しい言葉を、たくさんくれました。

そして終わりに、
市役所の相談所を紹介してくれました。




私、情けなくなっちゃって・・・

切りました。


どれだけの人に心配かければすむんだよ。

もうやだ。

嫌。嫌。嫌。

優しくされたのに、
なんで、切るんだよ。

最低。

なんでいい子で居れないの。

なんで頑張れないの。

人のこと裏切ってばっかり。




自分が嫌い。大っ嫌い。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

落ち込まなくていいです

甘えていいんですから
てゆうかもっと甘えてください!
心配かけて下さい!!!!

みんな先輩のこと
好きなんですから

ありさ 2008/10/07(Tue)19:11:21 編集
Re:無題
ありがとう、ありさちゃん。

私もみんなのこと好きです。

てゆうかありさちゃん好きです。
両思いだねw(←すみません;;)

うん。わかった。
みんなに礼節をもって頼ります。

よろしく。
【2008/10/07 22:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/17 so4ray]
[09/21 わびすけ]
[09/19 矢乃京子]
[09/19 矢乃京子]
[09/19 y-u]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
空永えいな
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/27
職業:
不登校短大生
趣味:
読書,映画鑑賞,お買い物
自己紹介:
砂糖症候群。

ちょっと歪んだ平和主義者。

大好きな人がいます。
大切な人が
たくさんいます。

みんなが幸せに、
笑っていられますように。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]