忍者ブログ
揺らぐ一瞬が空に溶ける。 廻る世界で、日々、呼吸。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

淋しいです・・・。


こんなに淋しくなるなんて
私はよっぽど、
貴方のことが好きなんですね。

依存してるなぁ・・・私。


もう今日は
デパス呑んで寝ます。

正しく1錠。

初めてだから、たぶん効きます。


明日の朝、起きれなくて、
おはよう言えなかったらごめんなさい<(_ _)>





淋しいけど、我慢我慢。


・・・寝よ。
PR
電車降りてからふらふらさまよって・・・
やっと、学校に着きました。


相談室です。


先生方は優しいです。

でも、
「教室戻るって言ったのに・・・」
とか
「なんで帰ってくるの」
とか
思われてる気がしてなりません。


・・・と、
そんなことを、一瞬でも思ってしまう、私。

最低です。


ごめんなさい。

OD、します。



家にも学校にも、

私の居場所は無いような・・・。
プチOD。



なんかもう今日はダメです・・・。



頭痛が治まりません。



薬で無理やり寝ます。

明日は学校だから
控えめに、導入剤2錠・安定剤3錠。



モヤモヤが治って
何にも考えずに意識が鎮まりますように・・・。

おやすみなさい。





もっと強くならなきゃいけないのに・・・

・・・ごめんなさい。
カフェイン3つ

アスピリン4つ

なんかお腹の薬5つ



「自分なんて
壊れてしまえば、いい。」


そんなこと言いつつ
少しの数しか呑まない私。

中途半端。

ほんとに壊れてもいいんだったら、
もっと呑めばいいのに。
あ、もうダメだ。



これ以上悩むと

耐えきれずに、切ります。



だから今日はもう

おやすみ。



久しぶりの薬。

導入剤一つを、ポカリと一緒に。



うまく眠れますように。

夜中に覚醒しませんように。



怖い夢を、見ませんように・・・。



それでは。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/17 so4ray]
[09/21 わびすけ]
[09/19 矢乃京子]
[09/19 矢乃京子]
[09/19 y-u]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
空永えいな
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/27
職業:
不登校短大生
趣味:
読書,映画鑑賞,お買い物
自己紹介:
砂糖症候群。

ちょっと歪んだ平和主義者。

大好きな人がいます。
大切な人が
たくさんいます。

みんなが幸せに、
笑っていられますように。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]